働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

ムートン再燃。あたたかさに癒されます。

2月頃から少しずつ感じられるようになった「春」。ムートンならあたたかく、素足に春の空気が気持ちいいです。
ムートン再燃。あたたかさに癒されます。_1_1
こちら数年前にハワイで買ったまま、シュ―クローゼットの中で眠っていました。
今年なんとなく「履いてみようかな」と気分が高まって、お散歩の時に履いてみたら暖かさに驚き!
色が黒なのもいいし、控えめなビジューも他にない感じで気に入っています。

この形はキャメルも持っているのですが、同じサイズですが太めの革で縫われているぶん少し作りが大きくて。
こちらの作りは細い糸できつめに縫われているのでフィット感がとても良くて歩きやすいのが良い!
ムートン再燃。あたたかさに癒されます。_1_2
履くとこんな感じです。
昨年に引き続き、お出掛けといえばお散歩な毎日なので、歩きやすくて暖かいこちらは今年の春、たくさん登板がありそうです。

緊急事態宣言が解除されたといっても、まだまだ気を付けなくてはいけない毎日。
身につけるものやする事に、ちょっとした変化をつけて楽しみながら辛抱の時間を乗り越えたいです^^
皆さまも体調、お気を付け下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!