働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ

紅葉を観に京都へ行ってきました。日程をずらしてゆっくり&感染症対策。

皆さまこんにちは。

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。


先日、久しぶりに京都へ紅葉を観に行ってきました。

コロナ感染も気になるので少し早めの日程にして、2泊3日でゆっくりと。

例年に比べて海外からのお客様も少ないし、トップシーズンを外したおかげで観光客もまばらで安心しました。

感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_1
常寂光寺
感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_2
感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_3
日中は25度超えのお天気でした!暑かったー!
感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_4

日中ももちろん素敵な景色ですが、やはり夜間拝観は外せません。

※新型コロナウィルスの影響で拝観を中止されているところもありますのでご注意ください。
感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_5
高台寺
感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_6
風もない夜でしたので池に映り込む紅葉がとても綺麗でした。
感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_7
東寺

実は旅行中、感染者数が全国的に増加してきていたタイミングで、この記事も書いていいものか悩んだんですが。

しっかりと個人で対策をしてwithコロナ生活をしていくことも大切なのかなと思い書かせていただきました。

感染症対策しながらGoToトラベルで京都へ_1_8
一日に何度もアプリで接触状況を確認しています。

先週末から勤務先では50%ですがリモートワークが再開しました。

このまま増え続ければまたあの自粛生活になるかもしれないと思うと、不安になりますよね。

そうならないように自分で気をつけることぐらいしかできませんが、出来ることはしっかりと続けていきたいなと思います。


皆さまもどうかお気をつけてお過ごし下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた。


Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!