働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

カジュアルファッション中心のワーキングマザー

在宅ワークで事務職をしています。
幼稚園児の息子2人のお世話でドタバタな毎日です。

身長:157cm

コスパ最強♡キルティングとボアが両方楽しめるブルゾンで、一石二鳥!

1万円でお釣りがくる!ダウン未満なこの時期は、あったかブルゾンで乗り切ります♡子供達との公園コーデなど、デイリーコーデのお供です!
こんにちは、ささみです!

急に寒くなってきましたね!

「冬と言えば断然ダウン!」派なのですが、まだダウンには早いこの時期・・・

綺麗めのウールコートは持っているのですが、毎日在宅ワークで保育園送迎くらいしか外出しない今の私には合いません。

なにげなく入ったお店で、今のカジュアルコーデにもマッチするアウターを見つけました!
コスパ最強♡キルティングとボアが両方楽しめるブルゾンで、一石二鳥!_1_1
【Lugnoncure(ルノンキュール)】
リバーシブルショートブルゾン ¥6,600
コスパ最強♡キルティングとボアが両方楽しめるブルゾンで、一石二鳥!_1_3
羊のようなモコモコの白いボアブルゾンですが、黒いパイピングとゴールドのジップで高見え効果抜群です♡

流行のボリューム袖トップスを着ても、肩回りや袖に余裕があるオーバーサイズです。

フリーサイズですが、157cmの私が着ても「着られてる感」はなく、程よいビッグシルエットでした。

この手のブルゾンってフード付きのものが多いんですが、これはノーカラーなのでスッキリと着れてカジュアルになりすぎません。

あったかいのに軽いので、さっと羽織れるのも魅力です!

そして、びっくりなのが裏返しても着れるリバーシブル仕様!!!
コスパ最強♡キルティングとボアが両方楽しめるブルゾンで、一石二鳥!_1_4
鏡の反射で上手く撮れなくてすみません。泣
裏側は、黒のキルティング生地になっているので、ガラッと印象が変わります!

程よい光沢感のある素材で、カジュアルになりないのもポイント。

実は、こっちで着た方が裏側がボア素材になり、保温効果が高いのであったかいです♡

子供達との公園にはこちら側で着て、汚れを完全阻止してます!笑

上半身がボリューミーなシルエットになるので、スキニーパンツと合わせると着瘦せ効果も◎でした!
コスパ最強♡キルティングとボアが両方楽しめるブルゾンで、一石二鳥!_1_5
カーキとグレーもあるのですが、残念ながらオンラインでは白以外完売してしまっているようです。

店舗で見つけた際は、ぜひGETしてみてください!
  • コスパ最強♡キルティングとボアが両方楽しめるブルゾンで、一石二鳥!_1_6-1

    黒は日差しを吸収してくれて暖かい

  • コスパ最強♡キルティングとボアが両方楽しめるブルゾンで、一石二鳥!_1_6-2

    夕方からの公園はホットドリンクがお供

【ささみのささやき】<自転車は乗って練習しないと上達しない>

美女組に加入させていただき、もうすぐで1年が経とうとしています。

「ブログって何を書いたらいいんだろう」から始まり、「自撮りが上手くできない」と迷走し(これは今も迷走中)、普段の生活では出会わないようなおしゃれで素敵な美女組の先輩や同期に出会うことができ、とにかく沢山のご縁や学びを得た刺激的な1年でした。

私は石橋を叩いて渡っちゃうタイプというか、最初の1歩を出すまでとても考えちゃうタイプで・・・

大人になってからはさらにそれが強くなってしまって、「まず勉強してからやってみよう」と本を読んだり、他の人と自分と比較してしまって自己嫌悪に陥ってしまい、最初の1歩すら踏み出せなくなったりしたこともありました。

でも最近ようやく気がついたこと。


自転車は乗って練習しないと上達しない


どんなにたくさん本を読んだり、他の人の乗り方見て勉強しても、自転車に乗れるようにはならないですよね。

「失敗するのが怖い」という気持ちを捨てて、転んでもまた起き上がればいい。

チャレンジを楽しみたいなと思えるようになってきました。

2年目はどんな年になるか、今から楽しみです♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!