働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

着るだけでOK!裾広がりのニットワンピ

1枚着るだけで様になるMilaOwenのニットワンピ!
きっと似合うよ〜と勧められて、手に取ったワンピ。
試着したら、ビックリ!

想像より似合ってたので、私のクローゼットに仲間入り!
着るだけでOK!裾広がりのニットワンピ_1_1
photo by ささみちゃん
私はニットワンピの購入経験が少ないんです。

それには訳があります。
ニットワンピって、正直身体のラインがしっかり出るし、スタイル良くない日本人体型の私には着られない!
そんな風にずーっと思ってたので、欲しいけど買えなかったのです。


このニットワンピは薄手ですが、
シワ加工でストレートではなく、広がりっているタイプ(Aライン)なので、お尻のシルエットも出ない優れものなんです!
photo by ささみちゃん
MilaOwen(ミラ オーウェン)
タートルネックニットワンピース
¥10,500+tax (ベージュ)
薄手なので、これからはニットの重ね着しても楽しめそう。

今日はマリソルの付録のタイツにヒール。
悪くはないけど、ショートブーツと合わせたほうがよかったなぁ。
まとめ髪、いやしっかり巻いた方がよかったかなぁ。

なんて勝手に1人反省!

美女組の皆さんみたいにおしゃれが楽しめるように頑張ります!

写真は銀座デートしてくれた美女組No.182のささみちゃんが撮ってくれました!
2人のデートはInstagramにアップします。
よかったら是非、覗いてみて下さい。

アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!