働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



30%オフは当たり前⁉︎ファミリーセール戦利品

ベイクルーズファミリーセール初日参加してきました!
皆さんこんにちは。

今日は、皆さんに少しでも早く情報をお伝えしたく、いつもより早い時間にブログを更新しています。

今日は、お天気がよければ、行ってみよう!と決めていたベイクルーズのファミリーセールへ行ってきました。

戦利品はこちら。
  • 30%オフは当たり前⁉︎ファミリーセール戦利品_1_1-1

  • 30%オフは当たり前⁉︎ファミリーセール戦利品_1_1-2

    プレートに傷がある為、30%オフ

  • 30%オフは当たり前⁉︎ファミリーセール戦利品_1_2-1

    縫い目にほつれがある為40%オフ

  • 30%オフは当たり前⁉︎ファミリーセール戦利品_1_2-2

    sample品の為30%オフ

バックとパンプスの傷は、素人目にはわかりません。

Tシャツは、夏に欲しいと思っていましたが、完売で購入出来なかった商品のサンプル品。

とってもいいお買い物ができました。
セール初日。感染も気になるし、混んでいたらどおしよう…
と思って出かけましたが、入場待ちは10分程でした。
レジや試着室の待ち時間も無く、お目当てのブランドだけ見て、密になるような事もなく、30分程で会場を出ました。
東京は不要不急の外出を控えるよう呼びかけられている中でのこのブログ。

ご気分を害された方がいらっしゃったら、申し訳なく思います。

感染対策はしっかりとされていたと感じました。
このブログは、情報が必要な方に届けば、と思い書かせて頂きました。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
◆Instagramも日々のファッションなどを載せています。お気軽にコメント&フォロー頂けると嬉しいです。click↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!