美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

【ご褒美コスメ】細胞からエイジレスな美肌へ"時を戻す"化粧水

今年頑張った自分へのご褒美に。ベスコス総ナメBAのローションはまるで美容液。感動ものです。
今年頑張った自分へご褒美コスメ
何かにつけて、ご褒美とか言ってしまう私ですが、、、今年何も頑張れていないのですが、、

今回はリニューアルして以来ずっと気になっていた"POLAのBAローション"を購入しました。
【ご褒美コスメ】細胞からエイジレスな美肌へ"時を戻す"化粧水_1_1
POLA B.A ローション<保湿化粧水> 120ml ¥20.000
BAは旧タイプの物も大好きでしたが、
やはり、新BAもさすがでした。
つけた瞬間の"感動" “至福感"が健在‼︎
数々のコスメ大賞を総なめにしているのも納得です。

旧タイプにくらべて、テクスチャーはさらさらっとしているのに、感動レベルの浸透力。
【ご褒美コスメ】細胞からエイジレスな美肌へ&quot;時を戻す&quot;化粧水_1_2
肌の奥まで浸透し、奥からしっかり潤っている感覚。
ハリ、透明感がアップするのを早い段階で感じることができました。
まるで美容液のような化粧水です。
【ご褒美コスメ】細胞からエイジレスな美肌へ&quot;時を戻す&quot;化粧水_1_3
新BAは、遺伝子細胞に着目しているとのこと。線維芽細胞の美の遺伝子スイッチを一斉にオンにすることで、細胞レベルでエイジレスな肌へ。"時を戻すを叶える"化粧水と言われています!
どんどん進化するテクノロジーにも関心します。

化粧品は高ければ良いって問題ではないけれど、
それを使うことで肌も心も喜び、自信が持てるってことが一番大事だなと個人的に思います。
香りだったり、テクスチャーだったり、好きなブランドの製品だったり。
その時の自分にドンピシャ!な自己満も大事。
ミルクとクリームもライン使いしたくなりますが、
ローションだけでも変わる!と聞いたので、
細胞レベルでお肌が元気なる事を期待して使用しています☺︎


美肌=バランスの良い食事+適度な運動+質の良い睡眠。
心も体も健やかでいることも大事ですね。
この点もより一層気をつけなければ。


皆さんのご褒美コスメは何ですか?


最後までお読み頂きありがとうございました。安全で良い週末をお過ごしください。



kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking