美女組No.158 Tamami
No.158 Tamami
5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。
身長:160cm
職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

Instagram:t_tamami1222

お気に入りのシルクマスクとアイケア

マスクで初対面という場面にも気を抜かない美容を♪


皆さまこんにちは。


先日、愛用中のシルクマスクが新しいデザインで発売されていたので購入してみました。

お気に入りのシルクマスクとアイケア_1_1

前のはサイズが選べたのですが、これはフリーサイズのみ。

(顔が大きめの私の感想ですが)以前のものより密着感があって好きです。

立体感があるのでリップがマスクに付きにくいのもいいところ。
お気に入りのシルクマスクとアイケア_1_2

以前はマスクにリップが付くのが嫌で何もつけていなかったのですが、ふとした時にマスクを外した顔面の悲壮感たら!

マスク選びを工夫すればリップも楽しめるはず!と考え直して、最近はちゃんとリップを使うようになりました。

(私はマスクで肌荒れを起こさないので比較できませんが、他のものでは肌荒れする方もこれなら大丈夫というレビューもありました。)
お気に入りのシルクマスクとアイケア_1_3

この横から見た感じでは鼻の部分が浮いて見えますが、ワイヤーが入っているので実際には密着しています。



あと、マスクで目の周辺だけ出ていてそこが乾燥していると「肌年齢」が強調される気がして、

特にマスク生活以降に出会う初対面の方って、目の印象が強くありませんか?

(逆に考えると)自分の印象が目の周辺にある小ジワだったら⁉︎、恐怖でしかありません!泣

ということで、最近は以前よりもしっかりとアイケアをするようになりました。

お気に入りのシルクマスクとアイケア_1_4


以前は使い捨てのホットアイマスクを愛用していましたが、電気式のものに変えました。

寝る前にアイクリームを塗ってこれを装着して寝ています。

アイクリームはコスパの良いAHCで2本目になります。

たっぷり使えるしヨレないのでメイク前にも使えて今の季節に大変重宝しています。



それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami




What's New

Read More

Feature

Ranking