働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

カジュアルファッション中心のワーキングマザー

在宅ワークで事務職をしています。
幼稚園児の息子2人のお世話でドタバタな毎日です。

身長:157cm

羽織るだけで即「おしゃれ」♡室内のお出かけはエコファージレが大活躍!

今から買っても遅くない!カジュアルコーデにちょい足しするだけで、ワンランクUP出来ちゃう優秀アイテムです♡
こんにちは、ささみです!

もうすぐ12月、いよいよ冬本番ですね!

土日は家族でショッピングモールやスーパーなど、買い物に車で出かけることが多い我が家。

コートを着ても室内では脱いで荷物になる。

でも薄着でいくと、屋外駐車場の場合、車から施設への移動が寒い・・・

この時期は何着ていくかいつも迷っていたんですが、今年の秋のお出かけ用に買ったエコファージレが大活躍してくれました!
羽織るだけで即「おしゃれ」♡室内のお出かけはエコファージレが大活躍!_1_1
Y's Stella
エコファーベスト ¥8,700
インスタでたまたま見つけたお店で、お値段もお手頃だったので勢いでポチリ。

届いてみてびっくりするくらいのクオリティの高さでした!

エコファーなのに、
✔ 毛が抜けにくい
✔ 毛足が長く、密度が濃い
✔ 暖かい

身長157cmの私が着て、下腹が隠れるくらいのちょうど良い丈感♡

羽織るだけで即「おしゃれ」♡室内のお出かけはエコファージレが大活躍!_1_2
エコファージレを主役にしたいので、コーデはワントーンでとことんシンプルに。

少しベージュよりのオフホワイトのファーなので、白やベージュとも相性が良いですが、大人っぽく黒と合わせても◎でした。

子供がまだ小さいので、鼻水やよだれをつけられてもエコファーなら安心!笑

お手入れも簡単で、毛並みが揃わない時はドライヤーの温風を当てると、よりふっくら整います。

いつものコーデに華を与えてくれるエコファージレ♡

これからも大活躍の予感です!
羽織るだけで即「おしゃれ」♡室内のお出かけはエコファージレが大活躍!_1_4

【ささみのささやき】<生姜パワーで冬も元気に>

早いもので明日からはいよいよ12月ですね!

末端冷え性・寒がりの私は、毎年この時期ショウガにお世話になっております。

スタバに行けば「ジンジャーブレッドラテ」一辺倒。

家では生姜のはちみつ漬けで生姜湯。

GUから生姜の成分を配合した「ジンジャーパジャマ」も発売されるそうですね、楽しみ!

寒い冬は嫌いなのですが、冷えた体が温まった時の幸福感はほっこりしてなんだか好きです♡

冷えとも上手く付き合いながら、冬を楽しんでいきましょう!


羽織るだけで即「おしゃれ」♡室内のお出かけはエコファージレが大活躍!_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!