美女組No.174 danjo
No.174 danjo
シンプルを着こなすボディをつくるピラティスインストラクター
身長:169cm
職業:ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
My favorites:ボディメイク、栄養学、インテリア、美味しいもの

元航空会社CA、現在はキャリアチェンジしてピラティスインストラクターをしています。二児の母です。よろしくお願いします^_^

Instagram:danjo_12

「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。

SANCTUARY FOODS.のエナジーブレッドは、食の原点を思い出させてくれました。Marisol世代の私たちにこそ、正しい食の知識が必要です。
みなさん、こんにちは。
danjoです。

先日贈り物でいただいたスイーツ。
SANCTUARY FOODS.の
エナジーブレッド。

こちらのコンセプトに感動したのでご紹介します。
  • 「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。_1_1-1

  • 「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。_1_1-2

EAT+MOVE
CHARGE +DETOX
エネルギーのみなぎる食事を。
生きるとは 食べる と 寝る の繰り返し。
(SANCTUARY FOODS. HPより)
「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。_1_3
ちなみにこのエナジーブレッド、甘くてとってもおいしいです。

HPでは、もっと詳しく食を学べます。
シンプルだけど、目の覚めるメッセージ。

多くを語る必要はありませんね。
何が良くて、何が悪いのかではなく、
もはや、「どう生きるか」。
糖質制限、脂質制限、プロテインや色々なサプリメント、、、
世の中には様々な食に関する情報が溢れますが、
(そして私も漏れなくその情報に左右されていますが、)
そもそも、もっとシンプルでよいはず。
情報メタボのMarisol世代、
一度いろんなこだわりをリセットすることも必要だなーと思った出会いでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

danjo

What's New

Read More

Feature

Ranking