働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。

SANCTUARY FOODS.のエナジーブレッドは、食の原点を思い出させてくれました。Marisol世代の私たちにこそ、正しい食の知識が必要です。
みなさん、こんにちは。
danjoです。

先日贈り物でいただいたスイーツ。
SANCTUARY FOODS.の
エナジーブレッド。

こちらのコンセプトに感動したのでご紹介します。
  • 「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。_1_1-1

  • 「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。_1_1-2

EAT+MOVE
CHARGE +DETOX
エネルギーのみなぎる食事を。
生きるとは 食べる と 寝る の繰り返し。
(SANCTUARY FOODS. HPより)
「食べて、消費する」当たり前だけど忘れがちな、大切なこと。_1_3
ちなみにこのエナジーブレッド、甘くてとってもおいしいです。

HPでは、もっと詳しく食を学べます。
シンプルだけど、目の覚めるメッセージ。

多くを語る必要はありませんね。
何が良くて、何が悪いのかではなく、
もはや、「どう生きるか」。
糖質制限、脂質制限、プロテインや色々なサプリメント、、、
世の中には様々な食に関する情報が溢れますが、
(そして私も漏れなくその情報に左右されていますが、)
そもそも、もっとシンプルでよいはず。
情報メタボのMarisol世代、
一度いろんなこだわりをリセットすることも必要だなーと思った出会いでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

danjo

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!