働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


思わず買ってしまった美顔マスク

[小顔+リフトアップ+保湿スキンケア+抗ウイルス] そんなん嘘でしょーと思いつつ買ってみたマスク。使ってみた感想は...
思わず買ってしまった美顔マスク_1_1
美顔マスク=テラモイストマスク ¥1990(税別)
「これいる?」

ある日突然、この画像が夫から送られてきて、

小顔!
リフトアップ!
保湿!
この言葉を見た瞬間、食いついちゃいますよね〜笑

「いる!」即答でした。


しかも、

テラヘルツ!

"テラヘルツ人工鉱石を繊維に練り込ませた特殊な糸で製造された特殊のマスク"という魅力も。

皆さんはテラヘルツってご存知ですか??
テラヘルツ鉱石は、細胞の活性化、血行促進、余分な老廃物の排出といった働きがあるとされ、その効果は「生命の光線」と名付けられるほどです。 血の巡りが良くなって体内の不要なものが除去されると、凝りやむくみ、冷えなどの解消に繋がり、健やかな体となるとされています。
良さそう。

肝心の使ってみた感想ですが、
◎しっとり柔らかな肌触り
思わず買ってしまった美顔マスク_1_2
◎確かにデザイン的に小顔効果あり!(:自分比)
思わず買ってしまった美顔マスク_1_3
◎フェイスラインをホールドしてくれている感覚あり!
◎とても暖かい(テラヘルツのおかげ?!血流良くなってる?!)

使用して1ヶ月弱、そんな印象です☺︎
※この日なんか顔がおかしい!と思ったらマスカラつけ忘れていましたw 
思わず買ってしまった美顔マスク_1_4
リフトアップに関しては、正直初めからあまり期待していませんが、マスクでリフトアップなんてそんなそんな!と思っていましたが、ほんの少しだけ淡〜い期待は抱いていますw


マスクが欠かせない今、少しでも気分の上がるものを選びたいですね。
さらに、"小顔、リフトアップ、保湿スキンケア、抗ウイルス" 美顔効果があるのはとても魅力的です。
他の美女組さんも、素敵なマスクを紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!