働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

美女組、頑張ります!!

1981年生まれ。三重県鈴鹿市出身です。今はスタートアップの経営者をしています!30代最後の歳を楽しみたいです!!
初めまして、2020年12月より美女組の新メンバーとして活動させていただくことになりました「marico」と申します。2016年に会社を創業しており、毎日奮闘しております!普段は仕事ばかりな私ですが、美女組では仕事だけでなく、プライベートも発信して行けたらと思います。
体を動かす事が好きで、週4程度朝ランしています^^最近はあまり行けていないですが、ゴルフも好きです♪また食べることも飲むことも好きなため、料理も日々研究しています。
また、女性だからこそ楽しめるファッションやビューティー系も大好きです。メイクだけでなく、スキンケアなども皆さんと共有して行けたら嬉しいです。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします!!
美女組、頑張ります!!_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!