美女組No.184 アンジェ
No.184 アンジェ
人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ
身長:160cm
職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

Instagram:yokohashiba

SHIRO CAFE 自家製ジンジャーシロップで冷え対策

急に冷え込んできた毎日に、美味しい温まるドリンクはいかがですか?
スキンケア・コスメブランドで人気のSHIRO。

実はfoodの取扱いもあるってご存知でしてたか?
SHIRO LIFEでこの冬おすすめの温まるシロップを発見したのでご紹介します!

今やスキンケアブランドは表面からのアプローチだけでなく、中に浸透させると言う次のステージへ進化しています。

そして、昔からの美の常識として提唱されているのが、内側からのアプローチも推奨してます。

簡潔にいうと食事療法といったところでしょうか。

身体を温める食事がお肌にもイイ影響を及ぼすわけですが、毎日身体を温める食事は作れないのも実情。

頑張ったり、我慢して続けることができない私にとって、楽して続けられそうなものは嬉しいアイテムは救世主。

今日は寒くて身体の芯から冷え切っていたので、一杯だけ、いただきました。
SHIRO CAFE 自家製ジンジャーシロップで冷え対策_1_3
原材料
きび糖、生姜エキス、レモン汁、カルダモンパウダー、クローブ、黒胡椒、鷹の爪、シナモンエキス
SHIRO CAFE ジンジャーシロップはお湯を注ぐだけ。

なんて簡単なんでしょう❤︎

ジンジャーとスパイスが一瞬口に広がりますが、甘みが包み込んでいきます。
後味はなぜかスッキリ。

おやつドリンクとして今後も楽しみたいと思います。
SHIRO CAFE 自家製ジンジャーシロップで冷え対策_1_4
高知の矢野農園から届く季節の生姜に、自然の甘みとスパイスを効かせた自家製シロップ。
ビールに混ぜてシャンディーガフにしたり、紅茶にブレンドもおすすめ。レモンと一緒にパンケーキにかけても美味しい。【SHIRO HPより抜粋引用】
気温が下がってきて、不調になる前に、身体を内側から温めて、師走を一緒に乗り切りましょう!
SHIRO CAFE 自家製ジンジャーシロップで冷え対策_1_5
よかったらInstagramもチェックしてくださいね。


アンジェ

What's New

Read More

Feature

Ranking