働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

はじめまして。 どうぞよろしくお願いします。

4歳の娘を育ているワーキングマザーのAkinoです。 マリソル美女組メンバーとして活動させていただく中で ファッションや美容にアンテナをはり、充実した40代を過ごしたいと思います。
はじめまして。 2020年12月よりマリソル美女組として
活動させていただくことになりましたAkinoと申します。

高校、大学とニュージーランドで過ごし、20代は仕事に明け暮れ、
30代半ばで結婚&出産。 

今年の1月より本格的に仕事に復帰した、神奈川県在住の
アラフォーのワーキングマザーです。

コロナで始まり、コロナで終わる2020年も後もう1か月。
皆様の一年はいかがでしたでしょうか。

今年は娘も大分大きくなり、本格的に仕事復帰!!と意気込んでいた矢先の
コロナで変化した一年。

私も仕事スタイルやライフスタイルも変わり、ほとんど在宅勤務で、
おうち時間が長くなり、インテリアに色々手をかけてみたりした一年でした。

夫がインテリア好きの為、今年よく家族で行った場所は、インテリアショップ。

少し前ですが、MARINE & WALK YOKOHAMAへ。
はじめまして。 どうぞよろしくお願いします。_1_1
MARINE & WALK内のライフスタイルショップのNARUMIYA plus。
家をリラックスできる空間にしたいと思い、少しずつグリーンを増やしています。

大小様々な植栽を扱われているNARUMIYA plusさん。
  • はじめまして。 どうぞよろしくお願いします。_1_2-1

    グリーンが癒しの店内

  • はじめまして。 どうぞよろしくお願いします。_1_2-2

    夫婦そろって好み

またMARINE & WALK内のショップにはキッズスペースがあり、
娘もいつも満足するので、子連れにはうれしい場所の一つ。
はじめまして。 どうぞよろしくお願いします。_1_3
いつも写真に入りたがる娘と。
衣食住のバランスを取りながら、ファッション、美容、グルメについて
(どちらかというと食とワイン等が多めになりそうですが)
色々自分の好きを発信していきたいと思います。

平日は少しおませな4歳児の娘と仕事に追われ気味の
アラフォーのワーキングマザーですが、どうぞよろしくお願いします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!