美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

はじめましてkaoruです!宜しくお願いいたします!!

美女組ブログ、初投稿!自己紹介とお気に入りデニムをご紹介。
はじめまして!kaoruです。

2020年12月より美女組新メンバーとしてブログを書かせていただくことになりました。
洋服のことであったり、美容、気になるスポット、休日の過ごし方などをアップしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします!
そして、お時間ありましたらぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです♪
第1回目のブログは...何を書こうかなと悩みましたがやっぱり洋服の事を。
その中でもデニムについて。

なぜデニムなのかというと、普段のコーディネートにデニムを取り入れることが多く
デニムって本当に色や形が色々あります。

色、形が違うだけで自身の雰囲気を全然違うように見せることができ、
コーディネートの主役にもなるアイテムだからです。
  • REDCARDデニム

    画像クリックするとオンラインに飛べます。

  • REDCARDデニム

今日の1本は、こちら!RED CARDの「Niceday」。
何だか気分もあがるようなネーミングですよね。
ネーミングだけでなく穿いても気分が上がる♪

と言うのも、このデニムの良いポイント!

●ハイウェストで脚長効果
●上品な印象にしてくれるリンスカラー
●細すぎず、太すぎず絶妙なゆとりで脚のラインを拾いにくい
●少し丸みがあるシルエットなので、女らしく
画像をクリックするとオンラインに飛べます。
トップス:HAUNT
ボトムス:RED CARD
アウター:STATE OF MIND
ハイゲージニットとローファー合わせで、トラッドなコーディネートも良いです。
ですが、今回は「女性らしさ」を出したかったので

モヘアのチェスターコートを合わせて。
モヘアって、女性らしさと可愛らしさを引き出してくれる素材だと思います。

今後もデニム合わせで、カジュアル、キレイめコーデなどなど書いていきたいと思います。
最後までお付き合いありがとうございます。

また来週もお付き合いくださいませ♡
インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking