働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

ヘアオイルの新常識!マルチに使えるヘアオイルで全身うるツヤ♪【買ってよかったプチプラコスメ⑧】

ヘアオイルは全身使えるのが当たり前。120mlで1,500円の高コスパオイル
美容ネタが続いておりますが、本日は最近のヘアオイル。
ヘアオイルの新常識!マルチに使えるヘアオイルで全身うるツヤ♪【買ってよかったプチプラコスメ⑧】_1_1
右は以前のブログでもご紹介した、ミルボンのディーセス エルジューダ サントリートメント セラム 。
こちらはもう何本リピートか1mmも覚えていませんが、絶賛愛用中です。
主にお風呂あがりのヘアドライの前に使用していますが、UVケアできるのも嬉しいオイルです。
ヘアオイルの新常識!マルチに使えるヘアオイルで全身うるツヤ♪【買ってよかったプチプラコスメ⑧】_1_2

そして左はSighのシステミックオイル。
あの大人気ヘアオイル、N.に激似と言われていたヘアオイルです。
ちなみに私はN.使ったことないのですが←
関連会社の商品だそうです。

こちらのオイルは天然由来成分のみで作られたナチュラルオイル。

毛髪や肌に浸透性が高いとされている シアバターとコメヌカ油や、 他にもオリーブ油・ホホバ種子油・ ベルガモット果実油、、などなど。
天然由来のオイルが配合されています 。

重すぎずないので私の細いねこっ毛とも相性がよく、毛先の束感とツヤ感をだすスタイリング剤として使用中です。
ヘアオイルの新常識!マルチに使えるヘアオイルで全身うるツヤ♪【買ってよかったプチプラコスメ⑧】_1_3
手に残ったオイルはそのまま馴染ませてハンドケアにも◎
手だけはなく、べたつかず、肌馴染みがいいので気軽にボディケアとしても使えます♪
最近のヘアオイルはマルチに使えるものが多く、いちいち手を洗わなくてすむのが嬉しいですよね。

なにより、少量で伸びがいいのでなかなか減らないことを考えると、120mlで1,500円はかなりお得です:)
過去のプチプラコスメについては、【買ってよかったプチプラコスメ】で検索いただくか、もしくはブログ下のタグからご覧いただけます。

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!