働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

マリソル美女組で楽しかったことは?

このブログでマリソル美女組としての活動は最後です。 何か楽しいことを書きたい!・・・ということで「マリソル美女組、思い出ランキング」を発表!!
私、ようはマリソル美女組として2010年〜2020年の10年間の活動させていただきました。


ブログを読んでくださっていたMarisol読者の皆さま、編集部の皆さま、撮影時にお世話になりましたスタッフの皆さま、雑誌マリソルの全てに感謝いたします。

ありがとう存じます。


さて、ご挨拶はこのくらいで・・・

この10年間の活動で楽しかったこと、ランキング!
発表したいと思います。

<第3位>
アスタリフト オトナ女子の美容遠足

10月末の紅葉がキレイな時期に「ハイアットリージェンシー箱根」に宿泊。
アメニティは全てアスタリフトでご用意いただき、たっぷり美容漬け。
美容家小林ひろ美さんの講演(美しくなるお勉強)、
夜はパーティー、その後、暖炉があるバーでみんなで語らい。(杉野元編集長もいらっしゃいました。)


温泉では美女組さんたちだけではなく、美しいエクラ華組のお姉さま方とも裸のお付き合い。(偶然お風呂タイムがご一緒だった方だけですよ。)

お食事も、とっても美味しかったです。

マリソル美女組で楽しかったことは?_1_1
アスタリフト大人女子の美容遠足で美女組さんたちとご一緒にご飯。眩しい…
マリソル美女組で楽しかったことは?_1_2
元美女組のはづきさん、わたし、美女組70番のKeiちゃんと。
マリソル美女組で楽しかったことは?_1_3
箱根でケーブルカーにも乗りました!with Keiちゃん。
<第2位>
美容ジャーナリスト小田ユイコさんの企画。

ゲラン アベイユ ロイヤル(Guerlain Abeille Royale)のタイアップ企画や、
マッサージをして頂きに鍼灸整体院へ行ったり。
しっかり美容に向き合う機会をいただきました。

ありがとうございました。

マリソル美女組で楽しかったことは?_1_4
フライト乗務後、成田空港に着いてから撮影取材。ゆかり鍼灸整体院でセラピスト菅原ひろみ氏による頭蓋骨整体を受けました。お陰さまで施術後は頭はスッキリ、フライトの疲れも吹き飛びました! まるで美容ジャーナリスト小田ユイコさんから私へのプレゼントのような企画でした。
<第1位>
ヘア&メイクアップアーティスト岡野瑞恵さんによる「美人眉」の撮影。


マリソル編集部の原千乃さんの企画でした。
ありがとうございました。

目から鱗な経験でした。
しかし、いまだに眉を描くのが苦手なままです・・・


こちらはまだ記事が残っておりました!

リンクを貼っておきます。
(もしよろしければご覧ください。)

↓ ↓ ↓
マリソル美女組で楽しかったことは?_1_6
眉の特集で、岡野瑞恵さんにメイクをしていただきました。石田ゆり子さん、篠原涼子さんや、水川あさみさんなど女優さんのメイクを手掛けていらっしゃるプロのお仕事を間近に拝見、体験させていただきました。



わたし個人のアラフォー時代(35歳〜45歳)の一番の思い出は結婚でした。
次はマンションを買ったことかなぁ。
マリソル美女組で楽しかったことは?_1_7
結婚はアラフォー世代に経験した1番のイベントでした!
マリソル美女組で楽しかったことは?_1_8
マンションを買って、リノベーションしました!
12月6日をもちまして、「マリソル美女組No.30よう」ブログは終了します。


夜は明ける。想いは不滅。

(鬼滅の刃より)


今後ともMarisolを応援しております。

それでは皆さま、ごきけんよう。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!