働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白黒ベージュのBasicカラー×プチプラMixで、クラス感のあるおしゃれを心がけています。

職業:会社員
My favorites:趣味は国内外のサスペンスドラマ鑑賞、料理、洋裁&アクセサリー作りなどなどです。
今は抽象画に興味があり、絵画を学んで将来自分で描いた絵を部屋に飾るのが夢です!

身長:168cm

優秀!PLST白パンツで冬の白ワントーンコーデ

重くなりがちな冬のコーデを全身ホワイトでupdate♩
はじめまして!今月から美女組になりましたLitaです。よろしくお願いします^_^

先日出かけた時のホワイトコーデ。
PLSTの白パンは色違いでブラックも持っている程愛用してます。
優秀!PLST白パンツで冬の白ワントーンコーデ_1_1
PLSTのパンツは割と暖かくてシワにもなりにくく、そして家で洗濯できるのが嬉しい!

肩あきニットはANTというブランドです。ZOZO TOWNで購入しました。

イヤーカフもパールたっぷりのものにして、Whiteで統一♩
優秀!PLST白パンツで冬の白ワントーンコーデ_1_2
イヤーカフはLATUA STELLAというブランドのものです。

マスクをしていても付けやすく、耳も痛くなりにくいのでオススメです。
優秀!PLST白パンツで冬の白ワントーンコーデ_1_3
バッグも白に!
ロエベで購入したパズルのスモールです。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!