美女組No.189 ゆっこ
No.189 ゆっこ
お金を殖やすパーソナルトレーナー
身長:163cm
職業:ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定者 
FP事務所YOU&ME PARTNERS/ユメパートナーズ代表
My favorites:神奈川県出身・東京都在住 5歳と3歳の女の子2人のママ
趣味:食べ歩き、ビール、読書、洋裁

ファッションは職業柄コンサバ多め、清潔感重視で選ぶことが多いです。
美女組のブログを通じて、読んでくれる人に元気や気付きを与えます。
よろしくお願いします!

毎日のマスクや乾燥で肌が敏感になっていても大丈夫!専顔タオル♡《CFP®認定者ゆっこのビューティー》

信頼する美容ジャーナリストさんから教えていただいた “洗顔”ではなく、“専顔”の名前がついた優秀タオルです。
毎日のマスクや秋から冬にかけての乾燥で、ちょっとした刺激でもヒリヒリしますよね。
実は私も子供の頃からアトピー体質で、乾燥する今の季節は特に刺激が気になります。

そんな時に教えてもらったこの専顔タオル♡
Made in Japanで、三重県の津市でおぼろタオル株式會社さんが作られているものです。
なんと日本アトピー協会推薦品のマークもついていて信頼感は抜群!!
見るからにフワフワの手触り、写真から伝わりますでしょうか?
毎日のマスクや乾燥で肌が敏感になっていても大丈夫!専顔タオル♡《CFP®認定者ゆっこのビューティー》_1_1
想像を超えるふわふわ具合です♬
サイズは普通のフェイスタオルよりちょっと小さめですが、顔を拭くには十分な大きさです♬
商品の説明にもフェイスケアサイズ(約32cm×60cm)と表記がありました。
毎日のマスクや乾燥で肌が敏感になっていても大丈夫!専顔タオル♡《CFP®認定者ゆっこのビューティー》_1_2
左がニトリのマイクロフィバー、右が今回ご紹介したおぼろタオルです!
ちなみに写真に写っている左側はニトリのマイクロファイバーのもの。
子供たちの髪を乾かすように使っていますが、このおぼろタオルを見せたら「絶対こっちがいい」と言いそうな・・・

おぼろタオル株式會社さんの公式ホームページからの購入はこちらから。
もし今年のふるさと納税があと数万円残っているという場合は、三重県津市にふるさと納税することでお礼の品としてこの素晴らしいタオルがいただけるんです!
毎日のマスクや乾燥で肌が敏感になっていても大丈夫!専顔タオル♡《CFP®認定者ゆっこのビューティー》_1_4
ふるさとチョイスというサイトが使いやすいです!おぼろタオルのスクリーンショットを貼っておきますね。
どれも素敵ですよね〜♡
みなさんもフワフワのタオルで癒されてくださいね(^ ^)

インスタ初心者ですが日々の出来事やコーデを更新中です。
フォローいただけるととっても嬉しいです♪

What's New

Read More

Feature

Ranking