働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

Marisol1月号でも紹介されている…!お気に入りのクリスマスコスメをご紹介…★

マスク生活だって、メイクは諦めたくないっ!そんな気持ちにさせてくれたDIORのBack Stage限定のコスメをご紹介!
Marisol1月号でも紹介されている…!お気に入りのクリスマスコスメをご紹介…★_1_1
アイパレットとフェイスパレット♡
12月は色んなブランドからクリスマス限定のコスメが発売されてテンション上がりますよね…!

今年は思うようにメイクを楽しめなかった…という方にも、ぜひご覧頂きたい「見た目」も可愛いディオール コスメたちをご紹介させて頂きます。

元々DIORのリップは長く愛用していました。しかし、アイメイクやチークは他のブランドを愛用していました。

そんな私のお誕生日に友人からお誕生日プレゼントに頂いたことがきっかけで、私も店舗に駆け込んで購入したのがこちらです!

アイシャドウ系って何色か入っていて、「この色は絶対使うけど、この色は絶対使わない…」と思うことありませんか?
本当はここに違う色が入ればな…と願ったこと、一度はあると思いますw

そんな願いを叶えてくれたような配色パレットがこのパレット達です。

私が購入したのは、アイパレットとフェイスパレットです。
それぞれこのようなネーミングではあるものの、フェイスパレットはアイパレットとしても使えます。
ハイライトとして使ったりと、様々なパーツに、様々なシーンで大活躍★

なんと、名前まで刻印してくれる♡

他の色も欲しいなーって思ってます(笑)

そして一緒に限定復刻色のトゥインクルも購入。ステラーシャインシリーズ大好きです!!

マスクの下だからってリップにも油断は禁物。食事の際にマスクを取った時などのふとした瞬間に、意識の差が出るものです。

アラフォーは口周りに色んな影響が出やすいので、きちんとケアして、口元からも元気を出したい思います!

限定ポーチも頂けて、毎日楽しくメイクできてハッピーです♡

結構メイク・スキンケアオタクなので、またご紹介していきたいと思います^^
Marisol1月号でも紹介されている…!お気に入りのクリスマスコスメをご紹介…★_1_2
Boxも可愛い!
Marisol1月号でも紹介されている…!お気に入りのクリスマスコスメをご紹介…★_1_3
限定復刻色のトゥインクル★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!