働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

美女組オンラインParty

先日美女組オンラインPartyに参加させていただきました。 オンラインなので綺麗色のトップスに。
美女組ブログスタートと共にMARISOL美女組Welcome Partyに参加しました。
今年はオンラインということで、何着ようかな。。。と悩みましたが、皆様とははじめましてなので、綺麗目なトップスを選びました。
美女組オンラインParty_1_1
ギャザーが華やかさをプラス
オンライン会議やちょっとしたディナーにも使えるトップスで使いやすいです。


ボトムは白のマーメードスカート。
マーメイドは女っぷりを上げてくれるので、好きな形です。(オンラインでは見えませんが。。。)
美女組オンラインParty_1_2
TOPS: VERMEIL par iena SKIRT: IENA
足元はさすがに家の中なので、在宅勤務に重宝中!のルームシューズ。
色合いもちょうど洋服とあいました^^
美女組オンラインParty_1_3
SLIPPERS: ZARA HOME
Marisol編集部からのプレゼントはトランスダーマのトライアルキットとアイクリーム。
毛穴が悩み&目の周りの乾燥が気になっていたので、早速使ってみています。
Marisol編集部からのプレゼント
いつも自分のスキンケアは後回しだったので、トランスダーマCをつけてから5分~10分ほど置いて次のステップは、母的にはうれしいステップ! おいている間に娘のボディクリームを塗ったりと、お風呂上がりのスキンケアに時間と心の余裕ができました!
コロナが落ち着いて編集部の皆様や美女組の皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!