働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

WEBミーティングが続く日の在宅コーデ

楽ちんで着やすいけれど、すっきりシャープに見えるプチプラワンピースをご紹介します。
みなさま、こんばんは! 
今日もお仕事や家事お疲れ様でした!

私は今日はWEBミーティングが続く日でした・・・
そんな日のコーディネイトは、GUのニットワンピース。
在宅ワークは楽なスタイルが好みなのですが、ミーティングとなると上半身はきちんと感も大事。
WEBミーティングが続く日の在宅コーデ_1_1
まだまだ自分で着て写真を撮るのに抵抗が。。。
ブラックxVネックのかっちり感のスタイルなので、今日は少しヘアスタイルで柔らかさをプラスしました!
WEBミーティングが続く日の在宅コーデ_1_2
Vネックがシャープな印象を与えるのでビジネスミーティングにも最適。
今日は夕方からスキルアップの為、WEBセミナーに参加。今までは仕事が終わったらすぐに家に帰り、夕飯の準備や娘のお世話で、セミナーや学びに時間が使えませんでしたが、
最近WEBセミナーが増えているので、家から参加でき、子育てしながらスキルアップも!できて、様々な事のIT化のありがたさを感じています。
木曜日くらいになると、お疲れ様のワイン1杯くらい飲みたくなってくる私。
今日はピノ・ノワール。
WEBミーティングが続く日の在宅コーデ_1_3
グラスはリーデルを愛用。
ワインや食についてはまた書きたいと思います!

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!