働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


あれ?なんだか喉が痛い・・・と思った時の救世主!《CFP®認定者ゆっこのライフ》

私は仕事柄、お客様とお話することが多いので日頃から体調管理に気をつけていますが、冬の乾燥する季節は喉から症状が出ることが多いんです。喉の調子がおかしい時の救世主をご紹介させてください♬
先日お邪魔した美容院で、美容師さんと「冬は喉が乾燥するよね〜」という話をしていて、教えてもらったのがこの飴です。
薬を飲むほどじゃないけど、なんか違和感がある・・・という時に1粒舐めると喉が落ち着くんです。
教えてもらって以来、まとめ買いをして家に常備しておくようにしています。
あれ?なんだか喉が痛い・・・と思った時の救世主!《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_1
パッケージの絵も可愛くて好み♡
プロポリスをそのまま舐めると、効果はありますが結構独特の味がしますよね・・・
この飴はプロポリスの味がマイルドになって舐めやすい味だけれど、効果も感じられるところが好きです!

せっかくなので、お店のある東急世田谷線の松陰神社前駅まで足を運んでみました♬
駅から1分ほどのところにある素敵なお店でした!
優しそうな店主の女性が、写真OKですよ〜と言ってくださったのでパシャリ。
今年の冬はこの救世主のお陰で安心して過ごせそうです♡
あれ?なんだか喉が痛い・・・と思った時の救世主!《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_3
インスタ初心者ですが日々の出来事やコーデを更新中です。
フォローいただけるととっても嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!