働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

今年も一年ありがとうございました^^

来年、好きな人との距離を縮められる年になりますように。
今年も一年ありがとうございました^^_1_1
皆さま、大変な一年を本当にお疲れさまでした^^
色んなことが制限されて不自由になって、受け止め方は人それぞれ違うと思いますが、誰もが平等に状況が変わった年だったように思います。

私はもともと流れに任せて生きてきている(笑)ので「今はこういう時期」と受け止めていますが、やっぱり両親と会えなかったのはつらかったなぁと。

お仕事をお休みしたとか友人と会えないとかは命が優先とすぐ思うことができましたが、両親と元気に会える機会は年齢的に有限じゃないので、元気な姿を見せられないという意味でも、コロナが憎たらしかったです。
来年、大切な人たちと安心して近づける日常が戻ることを願って。
今年も一年、お付き合いくださりありがとうございました。

皆さまお体を大切に、よいお年をお迎えくださいませ。
NO.102 yucco

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!