働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


保湿も同時に叶える、コロナ時代の必需品❤︎

ガサガサな手だとお洒落も台無し。消毒用アルコールでの手荒れが気になる方に特におすすめです!
こんにちは。Hikariです。

季節の影響かコロナ感染者の増加が気になる今日このごろ……。
まずは自分や家族の身は自分たちでしっかり守ることが大切!
と今まで以上に手洗い、うがい、消毒をこまめに行うようにしています。

そのせいか、例年以上に手がガサガサ……。
クリームだけだと間に合わない! と困っていたところ、こんなアイテムを見つけました❤︎
保湿も同時に叶える、コロナ時代の必需品❤︎_1_1
【Melvita(メルヴィータ)】の「エッセンスBIO グリーンハンドジェル」です。
植物由来のアルコールを70%配合し、消毒用エタノールの代替品として使えるだけでなく、
「ヒアルロン酸」も配合している優れもの!

使い心地はすっと肌に馴染みつつも、しっとり。
ユーカリのエッセンシャルオイル由来の香りも爽やかです。

また、このジェルでも「オーガニック」認定を受けていることにも驚きました!
「絶対オーガニック!」とこだわっている訳ではありませんが、
環境への配慮があるブランドをなるべく応援したい気持ちがあります。

ワクチン普及まであと一歩。
せっかくの年末年始、楽しみたい気持ちはありますが、
まずは健康第一で乗り切りましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!