働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

「白・黒・グレー」のモノトーンスタイルは春も継続中!

カラフルな春服も気になるけれど・・・やっぱり落ち着くのはこのカラーグラデーション。
「白・黒・グレー」のモノトーンスタイルは春も継続中!_1_1
白・グレー・黒とつなぐモノトーングラデーション。
春らしい陽気かと思えば、急に冬の寒さに戻ったり落ち着かない天気のこの頃ですがファッションは春真っ盛り!

暖かくなると冬の反動から明るい色の洋服が着たくなるのですが、20代の頃とは違ってカラフルな色味はちょっと躊躇してしまうもの。。。そんな時に頼りになるのはやっぱり「モノトーンカラー」。

白・黒・グレーのThe王道の3色をグラデーションで着るのが失敗も少なく落ち着きます^^

春らしさにはちょっと欠けてしまうかもしれませんが、それよりも自分らしく着こなせているか、似合っているのか。ということにプライオリティをおくようになりました。

トレンド物ももちろん好きなんですけどね!(笑)

モノトーンを自分らしくオシャレに着こなせたらどんなに素敵なんだろう!と。お洒落な先輩方を見るたびに思っています。
knit:MERCURYDUO
cut&sewn:LOURPHYLI
pants:LOURPHYLI
shoes:GU
bag:Pelletteria Veneta

My Instagram↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!