働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

無印良品のタートルネック。ヘビロテ中です♩

無印良品の【首のチクチクを抑えた太リブタートルネック洗えるセーター】黒・モカブラウン・オートミールの3色を着回してみました。
お仕事の時に制服かというくらい毎日のように着ている無印のタートルニット。
普通のリブのタイプもありますが、私は上半身にボリュームがないので太リブを選んでいます。サイズはMです。
【無印良品】首のチクチクを抑えた太リブタートルネック洗えるセーター  黒・モカブラウン・オートミール
無印良品のタートルネック。ヘビロテ中です♩_1_2
モカブラウン
デニムに合わせて。
母からのお下がりのジレはファーポケットがついていてお気に入りです。
無印良品のタートルネック。ヘビロテ中です♩_1_3
優しい色合いが大好きな【オートミール】
合わせたのは何年か前にGUのセールで購入したワイドパンツ。1,200円くらいだったと思います。
生地もしっかりしていて全然ヘタれません。お買い得でした♪
無印良品のタートルネック。ヘビロテ中です♩_1_4
靴はClarksのローファーを合わせました。
無印良品のタートルネック。ヘビロテ中です♩_1_5
黒は何でも合わせやすいから落ち着きます。
黒のタートルに合わせたのは、こちらも何年か前に購入したfifthのワンピース。
合わせやすいし品があるので毎年重宝しています。
無印良品のタートルネック。ヘビロテ中です♩_1_6
モカブラウン全身バージョン
今日は大好きな無印良品のタートルニットをご紹介しました。
忙しい年末ですが今週も笑顔でいきましょう~♩

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!