働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

私のitな「小出かけポシェット」はこちら!

Marisol1月号の特集を見て、ポシェット熱が上がっている今日この頃。私のお気に入りを紹介!
子供がいると、ポシェットにお世話になることが圧倒的に増えました。
元々ヴィトンのポシェットを愛用していたのですが、ちょっと収納力が足らない…と思っていました。

年々化粧ポーチなどを持ち歩くこともなくなり(笑)、クレジットカードと少しの現金。そしてリップとハンドクリームと鍵とスマホが入れば充分なのにな…と思っていました。

そこで出会ったのが、こちらのバッグ。
CHANELのボーイシリーズです。
私のitな「小出かけポシェット」はこちら!_1_1
CHANELのボーイシリーズ。縦型なのが可愛すぎる♡
縦型のデザインで、これがなんとも使いやすく、スタイルまでよく見せてくれます⭐︎
CHANELのポシェットを持っている人は結構多いな…という印象でしたが、こちらは人とかぶることもなさそう。

中身は2つに収納が分かれています。
私のitな「小出かけポシェット」はこちら!_1_2
中にはカードケースとハンドクリームとリップ2本。ここにスマホも入ります!
小さなポッケもついていて、使いやすさ抜群で購入してよかったー!!!とヘビロテしております。

チェーンの長さも調整できるので、斜めがけにも、肩がけにもできちゃいます。
私は断然斜めがけ派!

小さなエコバックも入るので、お買い物にいく時も重宝しています^^

黒で合わせ易く、飽きのこないデザイン❤︎
長く、大切に使いたいです…!
私のitな「小出かけポシェット」はこちら!_1_3
ショルダー持ちなら1重チェーンで。
私のitな「小出かけポシェット」はこちら!_1_4
肩がけなら、このように二重チェーンにして…

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!