美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

何年もリピートしているおすすめタイツをご紹介!

冬はタイツが欠かせないですよね。受付時代から愛用しているタイツをご紹介。
冬はほぼ毎日履くタイツ。いろんなブランドからいろんなタイツが発売されていますよね。

一言で「黒タイツ」と言っても厚さや着心地、テカリ…などなど、結構好みが別れる気がしています。

私は受付嬢時代から仕事でもタイツが欠かせなかったわけですが、そんな中で出会って今でもずーっとリピート&ストックしてるのがこちら。

GUNZEから発売されているTucheシリーズ、「脚を細く見せる」タイツです!!!

これ、もう何年も履き続けているのですが、本当に優秀。

私は「テカるタイツ」が苦手で、マットに見えるタイツが好きです。
そして程よいサポート感。
履いている時はいい感じに着厚があり、脚全体が引き締まる感じがします。

私が愛用している厚さは「50デニール」と「30デニール」です。
パンツなのかスカートなのか、それぞれの丈感に合わせてチョイスしています。

寒いからと言って80デニールを選んでしまうとなんとなく自分の中では足の主張が大きくなるというか…
バランスが崩れる気がしていて、ゴルフや極端に寒いところに行かない限りは50デニールを選ぶようにしています。

冬のお洒落の楽しみの一つでもあるタイツファッション。

以前はamazonでも購入できたのですが、最近は見つけられず…。
でも好きすぎてGUNZEのオンラインストアから購入しています。

毎年次の年のストックも確保できるくらい買いだめしています(笑)
それくらいおすすめですー!

タイツにこだわると、寒い冬も前向きにファッションを楽しめると思います!
毎日履くものだからこそ、私は自分にあったものを選び続けたいです。
何年もリピートしているおすすめタイツをご紹介!_1_1
何年もリピートしているおすすめタイツをご紹介!_1_2
これは30デニールです。

What's New

Read More

Feature

Ranking