働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


美女組友人と2020年を語るクリスマスランチ会。

早めのクリスマスを楽しんできました。恒例のエルメス話から今年あった様々なことまで。たくさん話して食べて…。
 今夜はクリスマスイブ。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 3人の子供にまだまだサンタさんが来る我が家はその支度も大変ですが、家でのんびりと過ごす予定です。
 
 少し前の話になりますが、元美女組marie noelさん、美女組らんさんと、早めのクリスマスランチを楽しんできました。
 場所は、一つ星のイタリアン、アロマフレスカ。
美女組友人と2020年を語るクリスマスランチ会。_1_2
 白を基調にした開放的で明るい店内。席と席の間も十分に広く、無造作に生けられたグリーンや、高い天井から下がるガラスのオブジェなど、すごく素敵な空間でした!
美女組友人と2020年を語るクリスマスランチ会。_1_3
 3人でリアルに集まるのは久しぶり。
 年末にこうやって友人の顔を見ることができて、改めて今年一年を無事に過ごせた感謝と幸せを感じました。
美女組友人と2020年を語るクリスマスランチ会。_1_4
いつも会うたびに見とれてしまう美しいお二人と。今度また美肌の秘訣も聞かなくては!
 もちろんお料理は見た目も味も最高でしたが、店員さんのおもてなしが、気さくで温かくて、またすぐに訪れたくなるお店でした。
  • 美女組友人と2020年を語るクリスマスランチ会。_1_5-1

  • 美女組友人と2020年を語るクリスマスランチ会。_1_5-2

  • 美女組友人と2020年を語るクリスマスランチ会。_1_5-3

 お料理をいただきながらもおしゃべりは続き・・・。
 いつものエルメス話も尽きないのですが、今年はやはりコロナのこともあり、互いの仕事やプライベートの話など、しみじみ2020年について語りました。
 今回はちょっと慌ただしくて、恒例のバッグ集合写真は撮り忘れましたが(笑)、また、おそろいのバッグで集合するという約束もして、楽しい時間はあっという間に終わりました。
 marie noelさん、らんさん、ご一緒していただいてありがとう!
 さて、今回で今年最後のブログになります。
 皆さまにとっても、きっと忘れられない年になった2020年。
 私も、ブログには楽しいことだけ書きたいと思っていますが、現実にはいろいろとつらいことや悲しいこともあった1年でした。
 もちろんコロナの影響が非常に大きかったですが、仕事のことや家族のことでも思い悩んだり…。

 そんな1年を通して思ったことは、足りないものにばかり目を向けるのではなく、目の前にあるものを大切にして生きていこうという当たり前のことでした。
 2021年は、当たり前の日々に感謝し、幸せを感じられるような年にしたいです。
 こうしてブログを書いて皆さまに読んでいただき、インスタなどにコメントもいただけるのも、とてもありがたく嬉しいことと感じています!

 では、今年も1年間ブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
ファッションコンサルティングブログ始めました。
よろしかったら、こちらもご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!