働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ

トレンドと快適さを兼ね備えたワンピース&パンツのセットアップで着回しコーデ
簡単に着られるセットアップは忙しい朝の味方。

最近はトップス+ボトムスという組み合わせにとらわれず、自由度が増しているように感じます。

最近、意外なところから、使えるセットアップに出合えました。
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_1
knit dholic
dress coomb
pants coomb
boots dholic
bag polene
まず、1着は欲しかった深Vネックのワンピース(ジャンパースカート)を見つけたんです。

薄手のリブタートルを入れて着たくて。

ジャンスカと言ってもロングジレのようなデザインで、カラーはダークブラウンなので大人でも着やすいと思います。
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_2
ボディラインを拾いにくく、快適な着心地。

あたたかみのある素材でシワになりにくく、お手入れ簡単!

同素材のパンツを合わせてセットアップとして着るのが新鮮です。
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_3
共布ベルトでウエストマークすれば、また異なる雰囲気に。

ブラウンのワントーンコーデにしました。

サイドから見てもスッキリ。
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_4
knit muji
dress coomb
pants coomb
shoes pellico
bag enfas
もちろんワンピースだけで着て、クラシカルなムードに仕上げても♡
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_5
knit GU
dress coomb
bag BALENCIAGA
shoes -
ブラックでまとめて、シルバーのバッグをポイントに。
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_6
セットアップで着用したパンツは、テーパードシルエットのセンタープレス入り。
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_7
ベルトループがあるので、手持ちのベルトでニットをインしたスタイルに。
コートの中身にもう悩まない!?本当に使えるセットアップ_1_8
knit dholic
pants coomb
belt tocco
shoes pellico
bag polene
きちんと見えするので、仕事でも使いやすそうなパンツです。

ワンピースとパンツはそれぞれ単品でも使い勝手がよく、セットアップでも着られるという嬉しい発見でした!

詳細はこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!