働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

2021年も活躍するお気に入りのお皿

美女組通信に掲載していただいたお皿。 なんとなく使う食器より、このお皿好き!って思える食器と過ごしたいと、沖縄まで買いに行った自慢のお皿です。
あけましておめでとうございます。
アンジェです。
本年も宜しくお願いします!

Marisol2月号 美女組通信に私のお気に入りのお皿を掲載していただいてます。
2021年も活躍するお気に入りのお皿_1_1
とっても色が綺麗なのですが、私の写真の腕ではうまく写真では伝わらなかったです笑

クロワッサンの写真が1番実際の色に近いので、見てみて下さい!

↓↓↓
2021年も活躍するお気に入りのお皿_1_2
☆本当に綺麗で吸い込まれそうになるお皿
☆使わなくても飾れるお皿
このお皿は沖縄の大嶺工房・大嶺實清さんの作品です。

この色味は彼にしか出せない唯一無二のモノ。

15年来友人の女性から頂いて、一気にファンになりました。
沖縄らしい蒼い海の色が、本当に鮮やかで大好きです。

実は、沖縄の工房に足を運んで購入しました。
少し大きめのサイズなのですが、1つでも存在感があって、すてきな食器です。

使うことで少しずつ、色みが変わってきます。
最初は鮮やかな青系コバルトブルー
使い込むと沖縄のビーチそばの明るいエメラルドグリーンに!

そんな楽しみもあるお皿は私のお気に入りの1枚です。
2021年も活躍するお気に入りのお皿_1_3
Marisol2月号 美女組通信掲載された写真
この世に1つとして同じお皿がないのも愛着のわく理由。


愛用の食器ってついつい特別なときにと思って出番が少なめですが、
わが家ではほぼ毎日、どちらかのお皿が登場します。

たくさん使って、お皿との時間をより楽しみたいと思います。
美女組通信はメンバーのお気に入りの食器が掲載されているのでぜひチェックしてくださいね。

ステキで見てるだけでワクワクします!
最後までお読みいただきありがとうございます。
Instagramもよかったらフォローおねがいします!

アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!