働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5

ステイホーム中でもネットでポチポチ買い物したり、今年もなんだかんだ色々お買い物しました。 その中からお気に入りトップ5を勝手にランキング。
物事の在り方がガラリと変わった2020年。皆さんのお買い物にも変化があったことと思います。

2020年最後の日に、私が今年買ってよかったものトップ5を勝手に紹介させていただきます。

第5位 バンドカラーシャツ

《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5_1_1
ビデオ会議が増えた中で、襟付きシャツほどかしこまらず、でもきちんと感を見せたいときに重宝しました。
タートルネックニットを下に着込めば冬場も着れて便利です。


第4位 アロマオイル・ヘアオイル

  • 《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5_1_2-1

    ヘアオイル(左:uka 右:IT ALL)

  • 《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5_1_2-2

    アロマオイル(左:SHIGETA 右:nahrin)

人に会えなかったり、家に篭ったりと何かとストレスがかかる場面が多かった今年はアロマグッズに沢山助けられました。

ukaのGlamorous Windy Ladyというヘアオイルはバニラにローズマリーをプラスした香りだそうですが、苺バニラの香りがしてきゅんと。
IT ALL Naturalヘアオイルは少量でもしっかりとした重みのあるヘアオイル。でもベタつかない。肌にもつけられる成分で、フランキンセンスやオレンジの香りに癒されます。

SHIGETAのBody Mind Spiritアロマオイルは、緊張を強いられる場面や、夜寝る前に自分を落ち着かせたいときに重宝しました。ウッド系の香りでリラックスできます。
nahrinのハーブオイル337はロールオンタイプを。スーッとするので、頭痛の時にこめかみに塗ったり。


第3位 ピアス・ネックレス

《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5_1_3
マスクで顔の半分が覆われているので、耳元や首元にアクセントが欲しくていくつか購入。
同じような方多かったのではないでしょうか?
今まであまりアクセサリーの重要性が分かっていなかったのですが、年を経るごとにアクセサリーが放つ光や艶がもたらすパワーが必要だし、大切なのだなあと実感。


第2位 柄物の服

  • 《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5_1_4-1

  • 《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5_1_4-2

今までほとんど柄物を着ることがなかったのですが、鬱々とした気分を取っ払うかのように突如柄物それもぱきっとした色の柄物の魔力にハマりました。
心のありようが着るものに反映するし、またその逆も然りなのだなあと感じた1年でした。


第1位 医療用テープ

《コレ買いました》2020年 マイベストバイ TOP5_1_5
ニチバンの医療用テープ
映えある1位はコレ!医療用テープです。
昔から口を開けて寝る癖があり、夜間に喉がやられて風邪ばかりひいていました。
去年から市販のマウステープやいびき防止用のテープを使っていたのですが、実は医療用テープで代用できると気づき、そこからは毎日欠かせません。
おかげで今年は1度も風邪をひきませんでした。
長持ちする上にコスパも抜群で、心からおすすめできます。


2021年はお買い物の仕方ももっと変わっていくのでしょうか?
そしてどんな素敵なモノとの出会いがあるのでしょう。


それでは皆様健康に気をつけて良いお年をお迎え下さい!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!