大人の女子旅にいかが?「星野リゾート 界 箱根」最上階の客室がリニューアルオープン

2017年5月17日
箱根の山川の眺めを占有。露天風呂つき客室など最上階の全8室がリニューアル
箱根旧街道から少し離れた渓流沿いにたたずむ「星野リゾート 界 箱根」。その最上階に新たに誕生したのは、全室リバービューというなんとも贅沢な立地を活かした全8室、角部屋に位置する「箱根寄木の間 露天風呂付客室(2室)」と、大人の女子旅がコンセプトの「箱根寄木の間 清流リビング付客室(6室)」の2種類。

「露天風呂付客室」は、界オリジナル寝具「ふわくもスリープ」を用いたローベッドスペースのほか、箱根寄木細工のアートやテーブルを配したリビングスペースの奥には、箱根の雄大な自然を独り占めできる露天風呂とテラスが。ゆったりサイズの湯船は2人で入ることもできる大きさ。テラスにあるソファでは湯涼みをしたり読書をしたり、ゆったりとした時間を。夜になれば素敵な星空観賞も楽しめる。
もう一室は、大人の女子旅をコンセプトにした「箱根寄木の間 清流リビング付客室」。長時間おしゃべりが楽しめる床座スタイルの「清流リビング」に、モダンな箱根寄木細工のゲームや器を揃えた「寄木ギャラリー」、美しい風景を目の前にした見晴らしのよいカウンター席など、女性同士での滞在にぴったりなもてなしが用意されている。
 
この2種類の新客室は、箱根の伝統工芸である寄木細工の工房「露木木工所」とのコラボレーションによるもの。箱根ならでは伝統文化に触れられるこのチャンスは、滞在をより豊かなものにしてくれるはず。
住)神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋230
℡)0570-073-011(界予約センター)
アクセス)【電車】箱根湯本駅より車で約7分/【車】箱根新道須雲川ICより約5分

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords