美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

2021年のはじまりはピンクから

今年もファッションの力でhappyに♡ ピンクが好きになりつつある私の甘すぎないピンクコーデ。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は実家に帰省せず、家族で美味しいものを食べて、呑んで、ゆっくりと過ごしています。
母からのお肉や蟹、手作りハンバーグ、コロッケなどを有り難く頂き、TV電話で孫の顔を見せるお正月。
あまり弱音を吐かず、いつも強めw、明るくサバサバした母ですが、「さすがに寂しいわ」とLINEで入れてきたときはグッとくるものがありました。
来年はみんなでわいわいできますように。

さて、2021年は、ピンクから始めてみました。
2021年のはじまりはピンクから_1_1
プライオリティ:プリーツガウチョパンツ
甘めなので、黒で合わせるのが1番しっくり。自分らしく着れます。
ブログで何度も登場しているプリーツパンツですが、ピンクって、やっぱり幸せな気持ちになれます。
今年一年が少しでも彩り豊かな年になりますように。そんな気持ちも込めて。
2021年のはじまりはピンクから_1_2
実は、昔は苦手意識があり避けてきたカラーですが、(そのくせパジャマはずっとピンクですw 若返りホルモンが出るとか聞いてから。単純!)
アラフォーになった数年前から、ときめいている自分がいます。

2021年のはじまりはピンクから_1_3
とはいえ、ピンクを甘くまとめてしまうのは苦手。
合わせる色だったり、アイテムで辛口寄りにします。
  • 足元をピンクにするだけでhappy

    足元をピンクにするだけでhappy

  • 2021年のはじまりはピンクから_1_4-2

    ピンク×赤って...

  • 2021年のはじまりはピンクから_1_4-3

    冒険でしたが、すっかりハマってしまいました♡

2021年も、もっと自分の好きに素直なファッションを楽しむ。
他人からどう思われるか?ではなく、自分軸で選ぶ服やコーデは、身に纏うだけで気持ちがあがります。
コロナ禍で今までの当たり前が特別に感じるようになった今、
お友達とランチへ行く日、
ショッピングへ行く日、
ライブへ行く日、etc...
思いっきりおしゃれを楽しみたい!
そんな"お出かけ服"と、
いつもの"定番服"

お買い物計画がしやすくなった気がする2021年のはじまりです。

さっそく、春物(お出かけ服)を予約しているので、またご紹介できたらと思います。



2021年のはじまりはピンクから_1_5
元旦。お墓参りと氏神様へ。なんとなく黒を選びましたが、この後、子供のお買い物へ付き合うだけでしたが、やはり気分の上がるピンクに着替えましたwわざわざ着替えんくても、、ですが。今年は愛犬テンも一緒で幸せ倍増なお正月です。
今年も写真多めなブログですが、
また見にきて頂けたら嬉しいです。

皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように。

kana.
2021年のはじまりはピンクから_1_6
本日のリップ:クレドポー ボーテ 「ルージュルミナス5 パーフェクトピーチ」

黄みがかったピンクで肌馴染み良く、大人可愛いピンクです。

What's New

Read More

Feature

Ranking