働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


想像以上に良かった♡Mila Owenの福袋《CFP®認定者ゆっこのファッション》

春まで使えるアイテムが満載!Mila Owenの福袋の中身と、コーデを大公開。
ブログをご覧いただいているみなさま、あけましておめでとうございます(╹◡╹)♡
今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、新年に何かいいことってありましたか?

私は、昨年予約して買ったMila Owenの福袋が1月2日に届いたのですが、その中身が想像以上に良くて大興奮でした!!
そして、もう1つとっても嬉しかったことは、私の大好きな美女組のAkaneさんが、私のことをブログで紹介してくださったんです・・・(*≧∀≦*)
子育ての合間に毎日読んでいた大好きなブログでご紹介いただけるなんて、年始に良いことばかりでこれからの1年がますます愉しみになりました。
Akaneさんの個人ブログは下のリンクからご覧いただけます。素敵なコーデがいっぱいで、見ているだけでテンションが上がります♡
さて、前置きが長くなりましたが、Mila Owenの福袋の中身とコーディネートをご紹介しますね!!
想像以上に良かった♡Mila Owenの福袋《CFP®認定者ゆっこのファッション》_1_2
茶色のコートに、ピスタチオカラーのニットアップ、黒いドット柄のプリーツスカートの4点で11,000円(税込)という驚きの内容でした(@_@)福袋ってスゴイ・・・!!
早速、茶色のコートとピスタチオカラーのニットアップでコーディネートを考えてみました。
ブーツも茶系で合わせると足元も浮かずに綺麗に決まります。スクエアトゥのブーツだと今年らしさも出ますよ!
何より着心地がいいので、在宅ワークにも最適ですね♬
想像以上に良かった♡Mila Owenの福袋《CFP®認定者ゆっこのファッション》_1_3
可愛いな〜と思いつつなかなかトライできなかったニットアップ。着こなせるか不安でしたが、春まで大活躍してくれそうです♬
想像以上に良かった♡Mila Owenの福袋《CFP®認定者ゆっこのファッション》_1_4
coat : Mila Owen 福袋
knit up : Mila Owen 福袋
boots : Odette e Odile / オデット エ オディール
次回は福袋の黒のドット柄プリーツスカートのコーディネートをご紹介予定です。
もし良ければまた見に来てくださいね〜♡
インスタ初心者ですが日々の出来事やコーデを更新中です。
フォローいただけるととっても嬉しいです♬

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!