働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ

【Marisol2月号】1月のおしゃれに「ニュアンスブラック」が効く! ZARAのセール戦利品で私もニュアンスブラックコーデ。
こんばんは。

今回はZARAのセール戦利品をご紹介します。

「セールにくいつかない!」
と毎年思いながらも、ZARAは別ですね〜。
なんだかんだ毎年恒例のイベントになりつつあります。(昨年は赤パンツを購入しました。)
今年もスマホ片手にちゃっかりスタンバイ。

無事にゲットしたのが、子供の洋服とこちらの私のチュールスカートです。
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_1
パフチュールスカート ¥5990→3990
チュール×ティアード 
なかなかの甘×甘な組み合わせ。
ブラックなので私でも着れるかな?とポチってみました。
ティアードには憧れを抱きつつも、全く似合わず返品させて頂いた事があったんですよね。
今回もダメ元でポチりました。

なんと、開けてびっくり!
裏地がついていなかったw スケスケです。
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_2
いや、問題はそこではなくて似合うかどうか...
(いや、スケスケも結構な問題です。)
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_3
穿いてしっくり!とても気に入りました♪
たっぷりの生地使いでボリュームがあるのに、落ち感がキレイで、甘すぎずない。
大好きなブラックコーデも軽やかに♪
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_4
スケスケ問題ですが、黒のペチコートを持っていなかったので、とりあえず手持ちのドット柄スカートと合わせてみました。
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_5

今年は冬のブラックコーデがしたいなと思っていたタイミングで、本日発売されたMarisol2月号にもブラック特集が!
"黒のトーンや素材のニュアンス"で楽しむ今っぽいブラックコーデがとっても参考になります。
勉強したいと思います。
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_6
1月のおしゃれに「ニュアンスブラック」が効く! Marisol2月号
オールシーズン楽しめそう。
買って大正解なスカートでした。
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_7
先日のコーデ。 子どもたちとドラ泣きしてきました。
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_8
#この日のリップ 
ADDICTION [ザマットリップリキッドred red] 明るめのレッド(薄めにつけるとピンクよりに仕上がります)

この日はモードに仕上げたく、このレッドを。
 【ZARA】SALEで買ったものと、冬のニュアンスブラックコーデ_1_9
髪型はざっくりお団子。2021年、キープか伸ばすか迷い中。
皆さんはセールで良い物をゲットできましたか?

私はその他、好きなブランドの定番アイテムをひとつだけ購入し、終了!
もう気持ちは春へ向いております♪


.....早く春がきますように。
長くなりましたが、本日もお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!