美女組No.194 Akino
No.194 Akino
シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー
身長:156cm
職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

Instagram:Akino_Myoi

謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ

明けましておめでとうございます。 年明けよりまたおうち時間が長くなりそうな一年ですね。 この冬のヘビロテ・ワンマイルシューズはSHOP Marisolで。
明けましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅れましたが、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始は帰省を控え、自宅で家族と友人とゆっくり静かなお正月を過ごしました。 今年は日本ワインでスタートしました! この数年で日本ワインもどんどんクオリティーも高くなってきていて、色々とお取り寄せしました。(またおすすめ日本ワインと冬の食卓は別でブログを書きたいと思います)
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_1
年末年始の食卓は日本ワインで。
新年初のブログは、この冬ヘビロテ中のワンマイルシューズ。 SHOPマリソルで去年購入したのですが、在宅勤務もまだまだ続き、保育園のお迎えのカジュアルコーデにぴったりで愛用中のUnited Arrows Green Label relaxingのモカシン。すぐはけて、すぐ脱げてで、お迎えコーデにぴったりの一足で重宝中です。
United Arrows Green Label relaxing フェイクファーウォームモカシン
縫い目もしっかりしています。
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_3
縫い目もしっかりで安心。
 
ニットにデニム、ストールぐるぐる巻きに、ダウンジャケットまたはコートの定番ワンマイルコーデ。 今週末は寒波がくるそうなので、防寒中です。
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_5
これにダウンジャケットかコートが最近のワンマイルコーデ
年末年始も食べ過ぎないよう、太らないようにぴったりデニムで過ごしていましたが、アラフォーは脂肪がつきやすく、落ちにくい。。。--;ということで、最近は太るの防止の為、ぴったり目のアイテムばかり着用中です。 家族で少しだけお出かけした時のコーデ。

冬は黒が多めの私ですが、スカートで色を入れ、ワンポイントなアニマル柄がはえるこちらのバックもヘビロテ中です。
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_6
TOPS: UNIQLO SKIRT: ELENDEEK SHOES: MAMIAN BAG: GIANNI NOTARO
私事ですが来月40歳を迎えるので、よりアンチエイジングや健康に力を入れたい2021年にしたいと思います。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新しています。



What's New

  • 【おうち時間を美味しく】 松江からのお取り寄せ~皆美鯛めし~

    おうち時間が長引きますが、世界や日本には美味しい物が沢山。 おうち時間を美味しく、豊かにするお取り寄せ等をご紹介していきたいと思います。 今日は松江・宍道湖からのお取り寄せ、鯛めしをご紹介します。

    No.194 Akino

    2021年1月22日

  • お気に入りのブランケットでのんびりおうち時間

    コロナ禍でのおうち時間は居心地の良い空間づくりから。 お気に入りのブランケットと夫婦の好きを取り入れた空間をご紹介します。

    No.194 Akino

    2021年1月16日

  • この冬の私の華やぎスカート

    毎月の楽しみ、Marisolが発売されましたね! 今日は私のこの冬買って良かった華やぎスカートをご紹介します。 

    No.194 Akino

    2021年1月12日

  • ナチュラル派におすすめ、ネイルファンデーション

    元々自爪派ですが、子供が生まれてから更にナチュラル志向になりました。 ナチュラル派におすすめのネイルファンデーションをご紹介します。

    No.194 Akino

    2021年1月10日

  • お取りよせ日本ワインと冬の鍋

    緊急事態宣言がまた発令され、しばらくまたおうち時間が長くなりそうな1か月。 年末年始にお取り寄せしたおうち時間を美味しく楽しくしてくれる日本ワインをご紹介します。

    No.194 Akino

    2021年1月8日

  • 女性醸造家が作る泡をクリスマスに。

    昨日はクリスマスイブ。 クリスマスの食卓にはお取り寄せしたフランスアイ村のシャンパーニュを。 食卓が華やかになる泡と簡単レシピをご紹介します。

    No.194 Akino

    2020年12月25日

  • 安定の定番アイシャドウとリップ

    アラフォー世代になり、メイクもだんだんとシンプルになり、定番でリピートしているお気に入りのアイシャドウとリップをご紹介します。

    No.194 Akino

    2020年12月21日

  • アラフォーからの正しいオイルの取り方のススメ

    ココナッツオイルにエゴマオイル、MCTオイルと様々なオイルがある中でオイル選び迷っていませんか。 自分に本当に合ったオイルを選んでくれるオイルソムリエさんがいるオイル専門ショップをご紹介します。

    No.194 Akino

    2020年12月16日

Read More

Feature

Ranking