働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ

明けましておめでとうございます。 年明けよりまたおうち時間が長くなりそうな一年ですね。 この冬のヘビロテ・ワンマイルシューズはSHOP Marisolで。
明けましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅れましたが、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始は帰省を控え、自宅で家族と友人とゆっくり静かなお正月を過ごしました。 今年は日本ワインでスタートしました! この数年で日本ワインもどんどんクオリティーも高くなってきていて、色々とお取り寄せしました。(またおすすめ日本ワインと冬の食卓は別でブログを書きたいと思います)
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_1
年末年始の食卓は日本ワインで。
新年初のブログは、この冬ヘビロテ中のワンマイルシューズ。 SHOPマリソルで去年購入したのですが、在宅勤務もまだまだ続き、保育園のお迎えのカジュアルコーデにぴったりで愛用中のUnited Arrows Green Label relaxingのモカシン。すぐはけて、すぐ脱げてで、お迎えコーデにぴったりの一足で重宝中です。
United Arrows Green Label relaxing フェイクファーウォームモカシン
縫い目もしっかりしています。
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_3
縫い目もしっかりで安心。
 
ニットにデニム、ストールぐるぐる巻きに、ダウンジャケットまたはコートの定番ワンマイルコーデ。 今週末は寒波がくるそうなので、防寒中です。
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_5
これにダウンジャケットかコートが最近のワンマイルコーデ
年末年始も食べ過ぎないよう、太らないようにぴったりデニムで過ごしていましたが、アラフォーは脂肪がつきやすく、落ちにくい。。。--;ということで、最近は太るの防止の為、ぴったり目のアイテムばかり着用中です。 家族で少しだけお出かけした時のコーデ。

冬は黒が多めの私ですが、スカートで色を入れ、ワンポイントなアニマル柄がはえるこちらのバックもヘビロテ中です。
謹賀新年とこの冬のヘビロテ・ワンマイルシューズ_1_6
TOPS: UNIQLO SKIRT: ELENDEEK SHOES: MAMIAN BAG: GIANNI NOTARO
私事ですが来月40歳を迎えるので、よりアンチエイジングや健康に力を入れたい2021年にしたいと思います。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新しています。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!