働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

カジュアルファッション中心のワーキングマザー

在宅ワークで事務職をしています。
幼稚園児の息子2人のお世話でドタバタな毎日です。

身長:157cm

【CHANEL】初めてブローチを買ってみました!

カメリアに香水瓶…大好きなモチーフがいっぱい詰まったデザインにきゅんです♡
あけましたね!

あっという間に新年ももう1週間経ちました。

「風の時代」楽しんでいこうと思います!

今年もよろしくお願いします!



ネックレスや指輪はよく着ける(というか、着けっぱなしw)のですが、ブローチってどんな時にどうやって着けるのかよくわからずでした…


でも美女組の皆様が素敵なブローチを付けているのを拝見していて、コートやセーターなど「割とどこに着けても使えるのかも♡」と思い、ブローチの購入を決意!


初めてのブローチは、大好きなCHANELにしてみました!

【CHANEL】初めてブローチを買ってみました!_1_1
昨年一年頑張った自分へのご褒美に昨年の12月に購入♡
王道ですが、「THE」なロゴをチョイス。

いろんなデザインがあってどれも可愛かったのですが、大好きなゴールド×パールの組み合わせで探していたら、店員さんにおすすめいただたたのがこちらでした。

【CHANEL】初めてブローチを買ってみました!_1_2
カメリアに、香水瓶に、「5」…♡

CHANELのアイコンがこれでもかという程ぎっしり詰まったデザイン。

近くで見ないとよくわからない細かい職人芸に、もう即決でした!

入荷してもすぐ売れてしまう人気のデザインなようで、偶然出会えたことも運命を感じてしまいました!
【CHANEL】初めてブローチを買ってみました!_1_3
先月アップしたアクセサリーのご紹介記事にも、実は着けていました♡

GUの薄いリブタートルなのですが、重さで下がることもなく綺麗に着けられました!

シンプルなニットもなんだか高見えする気がします。
【CHANEL】初めてブローチを買ってみました!_1_4
この日はリバーコートに着けてみました。

スニーカーにデニムというカジュアル目なコーデでしたが、ブローチのおかげで少しエレガンスに。
【CHANEL】初めてブローチを買ってみました!_1_5
いつものコーデも少し華やかに見せてくれるブローチ。

これからもヘビロテしていきます!

【ささみのささやき】沖縄料理でプチ旅行気分♡

【CHANEL】初めてブローチを買ってみました!_1_6
緊急事態宣言ふたたびですね。

旅行もなかなか行けなそうなので、
先日出社した際、沖縄料理屋さんでランチしてきました。

ソーキそばに、
ポーク玉子に、
ゴーヤチャンプルに
さんぴん茶。

沖縄感のある店内の雰囲気も相まって、
気分はすっかり沖縄でした!

今度はスパムを買って
スパムおにぎりでも作ろうかなぁ♡

おうちにいながらもご当地グルメで
プチ旅行気分を味わってみるのも楽しそうです!

感染に気を付けながら、ステイホーム楽しんでいきましょう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!