働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

カジュアル通勤スタイル Marisol2月号【40代 私のクローゼット】

最新号にお邪魔した際のコーデと、夏以外かなりの頻度で使用している着用アイテムをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

7日発売のMarisol2月号。
今回カジュアル通勤スタイルのページにお声がけいただき、お邪魔しています。
カジュアル通勤スタイル Marisol2月号【40代 私のクローゼット】_1_1
皆様素敵なコーデ。詳しくは是非誌面で!  
私の職場は制服があるので通勤服は基本自由ですが、通勤時にお客様にお会いする可能性があるので、砕けすぎないスタイルにしています。
また、仕事以外の外出を控える状況の中で、通勤時に好きなスタイルを楽しむようになりました。
カジュアル通勤スタイル Marisol2月号【40代 私のクローゼット】_1_2
ニットベスト ZARA
シャツ ZARA
パンツ uniqlo
ブーツ FENDI
帰りは運動も兼ねて2駅ほど歩くようにしているので、足元は歩きやすいブーツかスニーカーです。
勤務に必要なものはロッカーに置いてあるので、バッグは小さめ。
カジュアル通勤スタイル Marisol2月号【40代 私のクローゼット】_1_3
昨年のブログでコート以外全てのアイテムを
それぞれご紹介していますが(レパートリーの少なさよ…) 購入以来相当着ているこちらのベスト。元を取った、とかいうレベルではない頻度で着ていますw
毎回ロングシャツか薄手の同系色のニットに重ねます。

暖かくボリュームがありますが、ベストなのでコートを着ても着膨れません。
カジュアル通勤スタイル Marisol2月号【40代 私のクローゼット】_1_4
可愛いおちびちゃんとおじさんとおばさん。 インナーのニットはuniqloです。夫のセーターはバナリパ←この情報要らない説
服を買う際に着回しやすさを気にした時期もありましたが、各服それぞれに1番気に入ったコーデが1つできれば、その服を着る時は毎回同じコーデでも良い、別に無理に着回し易さを考えた服を買う必要はない、という考えに辿り着きました。
日々のニュース等を見ていると気分が落ち込みがちになりますが、この期間は誰の影響も受けずに、ゆっくり自分を見つめ直す期間にしようと思っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。
カジュアル通勤スタイル Marisol2月号【40代 私のクローゼット】_1_5
2021年丑年 ダンロも引き続き宜しくお願いします。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!