美女組No.193 miko
No.193 miko
174cmののっぽ。メンズライクな服が好きです。
身長:174cm
職業:会社員
My favorites:最近ハマっているのはヴィンテージ服探し。大学時代はフランス文学専攻。フランス大好き。レストラン探しを人からよく頼まれます。

Instagram:branche527

TRANSDERMAで上がれ、私の肌!

美女組加入と同時にマリソル編集部さんから憧れのトランスダーマコフレセットとアイクリームの現品を頂き、試してみました♪
10数年前に、とある女優さんが愛用していると知って以来憧れていたトランスダーマ。
マリソル編集部さんよりギフトで頂きお試しすることができました!

化粧水2本、美容液2本、ソープ、そしてアイクリームの現品がセットという豪華さ。
(編集部さん、トランスダーマさん、ありがとうございます♪)
TRANSDERMAで上がれ、私の肌!_1_1
ここ最近かなり気になっていたのが、頬のたるみ。
マスクをしていてあまり口元を動かさなくなったからなのか、加齢からなのかは定かではありませんが、なんだか頬の横に大きな影が・・・。


トランスダーマといえばまず有名な『トランスダーマC』。
ビタミンC配合の美容液で、水も油も一切含まず、洗顔後すぐに肌にのせるとぐんぐん肌に吸い込まれて行きます。
透明感やツヤ・はり・肌の引き締め効果があります。


そして、『トランスダーマA』。
こちらはレチノールが配合された美容液。レチノールは皺を改善する効果があることで知られていますよね。
私が驚いたのはこちらの即効性。塗ったそばから肌がキュッと引き締まる感じが。
これはたるみ肌には助かる・・・。


上記写真の下部の『トランスダーマ ジ アイクリーム』はなんと現品を頂きました。
アイクリームにもレチノールが入っていて、ハリをしっかり与えてくれるようです。

レチノールの種類や濃度によっては私は皮膚がかぶれてしまったりしたこともあるのですが、
トランスダーマのレチノールは全く問題ありませんでした。


アイクリームはカートリッジ式になっていて、さきっぽがシリコン素材なのでそのまま目元に塗ることもできます。
TRANSDERMAで上がれ、私の肌!_1_2
トランスダーマ ジ アイクリーム
私は目元だけではなく、気になる頬の横にできた影の部分や、眉間の皺にも塗り込んでおります。

マスク生活が続く中、気がついたらお疲れ肌に・・・なんて事にならないように出来ることからコツコツとケアをしていきたいなと思います。


それではまた次のブログで♪

What's New

Read More

Feature

Ranking