働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

この冬の私の華やぎスカート

毎月の楽しみ、Marisolが発売されましたね! 今日は私のこの冬買って良かった華やぎスカートをご紹介します。 
みなさま、こんにちは! 毎月の楽しみ^^ Marisolが発売されましたね! いつも私はネットで予約して購入しています! さっそく三連休はMarisol2月号をのんびり読んでいました。 その中でも好きだったP62の「地味になりがちな冬こそ華やぎスカートに頼る!」。 私は冬は黒が多め(というか好きなのですが)になりがちなのですが、今年購入したVERMEIL par ienaのモールレース・マーメイドスカート。

画像のコーディネイトは昨年12月上旬、緊急事態宣言前に、ちょっとしたレセプションに参加した時のコーディネイト。
この冬の私の華やぎスカート_1_1
やっぱり黒と合わせてしまう。
私は身長156cmでサイズ36を購入しましたが、サイズ感も長さもほどよかったです。 立体感のあるモールレースが綺麗で、はいていてもテンションが上がるので、在宅勤務中にも自分の気分を上げるのに着用中です。
この冬の私の華やぎスカート_1_2
立体感のあるモールレースが美しい!
フラットパンプスと合わせたり、ショートブーツと合わせたり。
この冬の私の華やぎスカート_1_3
ショートブーツに合わせてもOKな着丈
またマッキーさんのマスクブログを読んで、マスクもファッションの一部だなと感じ、私もマスクを新調しました!
レース調のマスクは程よい上品さがでて、気に入っています。 
  • この冬の私の華やぎスカート_1_5-1

    マスクもグレーレースを購入しました。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。 素敵な一週間を!

インスタグラムも更新しています。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!