美女組No.102 yucco
No.102 yucco
植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。
身長:157cm
職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

1月のお買いもの

セールでは何も買わず。でも愛用しているものの色・サイズ違いを新調しました。
1月のお買いもの_1_1
この1年でよかったことの1つは、クローゼットの整理ができたこと。
潔く手放せる性格ではないので断捨離とは呼べませんが、持ちものを把握したり、仕分ける時間を持てて良かったなと思っています^^

持ちものを見ていると、好きなものが変わってないな~と感じます。
「新品ですか?」なお洋服がいくつか出てきたので、秋冬はそんな出番待ちをしていたものに袖を通したり、持っているものを楽しんでいます。

お洋服はシンプルで定番が好き、今っぽさは小物で取り入れることがほとんどです。
とはいえ新調したこちらの2つも、多くのファンがいらっしゃる定番ですね^^

右のVASICは何年か前にminiのAshを買って、今も大活躍しているので今回は小ぶりなminiminiの黒を新調しました。
外出自粛の今、お外に出るのは体を動かすためのお散歩だけという日もあるので、斜め掛けもできるこのサイズがピッタリ!
Ashは使ううちにツヤが出てきて良い色味になっているので、黒もたくさん使って育てたいです。
左のTWEEDMILLは、こちらも何年か前に赤のタータンを買って、ざっくりした厚手のウールに包まれたときのぬくぬくのファンになりました。
今回は落ち着いたネイビーのタータンを。もう少しカジュアルな色合いもあって迷ったのですが、手持ちのお洋服にも合うし、こちらにして正解でした!

これを持って自由にお出掛け、という世界はまだ先ですが、新しいアイテムを加えて少しのお散歩もわくわく楽しむ気持ちで過ごしたいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking