働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

春まで活躍!ZARAセールで買ったワンピース♪

春を感じたくて買った久々の花柄ワンピは、冬の暗くなりがちなコーデのアクセントにも使える大人の花柄。とっても優秀さんです♪
今日は暖かいですね!

こんな日は、早く春が来ないかな〜とそわそわしてしまいます。

この冬のセール、何も買わないと固く決めていましたが、ついZARAのサイトを覗いてしまったが最後、いくつか買ってしまいました笑笑
目に留まったのはこちら。
グリーンの花柄ワンピです。花柄だけどシャツタイプなので甘すぎず着られてgood!

春まで活躍!ZARAセールで買ったワンピース♪_1_1
冬の間は上にニットをレイヤードしてもグリーンの鮮やかさがアクセントになってとってもかわいいです。

アラフォーの花柄は難しいと感じる方も多いかもしれませんが、デザインが甘すぎないものを選んだりニットやカーディガンと合わせたりすると、雰囲気が柔らかくなるとても心強いアイテムかなと思っています。
春まで活躍!ZARAセールで買ったワンピース♪_1_2
セール価格でなんと2990円!でした♪
桜の木を見上げると、もうつぼみが膨らんできていますね!

早く春がきますように♪



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!