働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


patisserie easeの焼き菓子はどれもこだわりの趣向が凝らされていてギフトにもおすすめ。

日本橋兜町にある人気のパティスリーease。ケーキとは別に焼き菓子もテイクアウトして食べてみました!焼き菓子は通販もできてギフトにも最適です。
patisserie easeの焼き菓子はどれもこだわりの趣向が凝らされていてギフトにもおすすめ。_1_1
以前のブログでご紹介した、日本橋兜町の人気店パティスリーease。

ケーキも最高に美味しかったのですが、焼き菓子も種類豊富で気になるものばかり。

ケーキより日持ちもするので、追ってテイクアウトした焼き菓子たちも食べてみました!

以前のブログはこちら↓
patisserie easeの焼き菓子はどれもこだわりの趣向が凝らされていてギフトにもおすすめ。_1_3
キャトルキャール・ブルトン
patisserie easeの焼き菓子はどれもこだわりの趣向が凝らされていてギフトにもおすすめ。_1_4
フィナンシェ ミエル
patisserie easeの焼き菓子はどれもこだわりの趣向が凝らされていてギフトにもおすすめ。_1_5
オランジュ・フロマージュ
それぞれにこだわった趣向が凝らされていて、色々な味を楽しめました。

焼き菓子は、フィナンシェとケーク、クッキーがあります。

写真のもの以外にもそれぞれ種類があって選ぶのも楽しいです。

日持ちもして、食べたい時にコーヒーのお供としても気軽に食べられるので、ケーキとはまた一味違った楽しみ方ができます。
patisserie easeの焼き菓子はどれもこだわりの趣向が凝らされていてギフトにもおすすめ。_1_6
焼き菓子は通販もしているので、ギフトにもぴったり。

外出自粛のこんな時期だからこそ、おうち時間を豊かにするために自分へのご褒美として通販してみても良さそうです。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!