美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【アラフォーのハイライトカラー】PEEK-A-BOOに行ってきました

前回入れてもらったハイライトを活かすべく、今回はこんな仕上がりに…。
年末に駆け込みハイライトを入れてもらってから3週間…。
そろそろプリンも気になり出すので、2021年一発目のヘアカラーに行ってきました!

前回も優しくブリーチしていただき、ヘアビューロン4Dの効果もあってかダメージが気にならないのがすごい。

今回も明るめカラーでお願いしました。
【アラフォーのハイライトカラー】PEEK-A-BOOに行ってきました_1_1
年に15回は美容院に通っている私。
付き合いも長いので、カラーの打ち合わせも超ザツ(笑)

「今回も明るめでー!寒色系で!」
「色味はグレー系かな」とか、「今回はちょっとベージュ系で」くらいしかオーダーしません。
次回はブログ用にカラーの番号とか聞いてみます…。

私の好みを理解してくれている中上さん(ずっっと担当してくれている方)とアシスタントさん。(今はあみちゃん)
いつも端っこの席を用意してくれて、席につくや否や、PCを広げて仕事をし出す私をいつも暖かく応援してくれます❤︎

連載の原稿はほとんど美容院で書いていると言っても過言ではありません!
ビジネス系のwebで4年くらい連載持たせていただいておりますmm

そんな仕事場でも、癒しの場でも、そしてきれいになれる場でもあるPEEK-A-BOOは私の第三の家くらいの感覚です(笑)

【アラフォーのハイライトカラー】PEEK-A-BOOに行ってきました_1_2
【アラフォーのハイライトカラー】PEEK-A-BOOに行ってきました_1_3
今回の仕上げは中上さん巻!
なかなか自分ではできないんですよね。毎回コツは教えてもらうものの…。

少しボリュームを調整してもらうくらいのカットもしていただきました!

リモートワークでもヘアスタイルは大切。
2021年も明るめカラーで気分を上げていきたいと思います^^
【アラフォーのハイライトカラー】PEEK-A-BOOに行ってきました_1_4
【アラフォーのハイライトカラー】PEEK-A-BOOに行ってきました_1_5

What's New

Read More

Feature

Ranking