美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

【Polène】フランス生まれの小出かけポシェット

人とかぶりたくない人にもおすすめ! リラクシーなポシェットはカラーバリエも豊富です◎
こんにちは。Hikariです。

今回はフランス「Polène(ポレーヌ)」の小出かけポシェットをご紹介します。
Instagram広告で見かけて気になっていた方も多いブランドではないでしょうか?
【Polène】フランス生まれの小出かけポシェット_1_1
こちらはPolèneのシグネチャーバッグ「Number One」の
ミニサイズ「Number One Nano」、お色は全部で16色(!)あります。
私が選んだのは「セージグリーン」

黒やベージュなどのベーシックカラーももちろん素敵なのですが、
ミニバッグですし、コーデのアクセントになれば、とこの色を選びました。

個人的に今年はグリーンが気になっています!!
【Polène】フランス生まれの小出かけポシェット_1_2
特徴はなんといってもこのデザイン。
洗練とリラックスが調和した、とてもフランスらしいデザインだと感じました。

バッグ正面がきちんと前に向くようにショルダーストラップの位置も工夫されてるのもさすが!
【Polène】フランス生まれの小出かけポシェット_1_3
革をはじめ、縫製に使われる糸まで1つ1つ丁重に選び、仕上げているようで、
漂う雰囲気はラグジュアリーブランドのアイテムさながらです。
【Polène】フランス生まれの小出かけポシェット_1_4
【Polène】フランス生まれの小出かけポシェット_1_5
気になる容量ですが、ミニ財布、スマホは十分入る大きさ。
私は普段、この2つに加えてリップ、タオル、エコバッグを入れて持ち歩いています。
【Polène】フランス生まれの小出かけポシェット_1_6
裏にもポケットがついています。
チケット類を入れるといいのでしょうか、、、?

こちらのブランドですが日本には残念ながらまだ実店舗はありません。
人と少し違うものを持ちたい、という大人の女性にもおすすめのブランドだと思います。

気になる方はぜひネットで検索してみてくださいね。
購入する場合は、商品代金に加えて、
受け取り時に関税を支払う必要があるのでご注意を!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ お仕事コーデとリアルなワーママライフを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

What's New

Read More

Feature

Ranking