美女組No.146 rin
No.146 rin
バンコク、ジャカルタ駐在。春からはホーチミンにスライド予定。3人男子の母。
身長:165cm
職業:主婦
My favorites:暮らしを豊かにしてくれるお花やガーデニング、テーブルコーディネート、美術館巡り、旅やスキューバダイビングが好きです。

資格: アスリートフードマイスター3級、TESOL

私らしく、そして素敵に歳を重ねていけたらと思っています。

Instagram:rin102729

おうち時間に!リラクシーなプチプラピアス。

いつでもピアスはつけていたい派におすすめ!最近買ったお気に入りのチビピアス。
最近、幼稚園送り迎え&公園以外はほとんど家にいます。
相方さんも日本にいないので、大人と全然しゃべってない、、、涙。

そんな私ですが、たとえ誰とも会わなくともピアスは常につけていないと落ち着かない派です。

ヘロヘロの部屋着を着ていても、調子がいまいちでも、好きなピアスをつけていればなんとなく気分が上がる気がします。

最近買ったプチプラピアスがこちら。
おうち時間に!リラクシーなプチプラピアス。_1_1
左: adam et Rope’ Le magasin プチ5パールピアス 2,090yen. 右: BIRTHDAY BASH フレームピアス 2,959yen

アダムエロペのセールで見つけた華奢なパールピアスは、小さいのでとにかくつけていて楽!そのまま昼寝もできます笑。
でもシャープなデザインなので存在感があって、最近ヘビロテしています。
おうち時間に!リラクシーなプチプラピアス。_1_2


バースデーバッシュのピアスも、他のものを見ている時に見つけ、すごくかわいくて思わずポチりました。
大振りだけどとても軽い!!
おうち時間に!リラクシーなプチプラピアス。_1_3
ピアス、高いとこのデザインずっと使えるかな、、と悩んで無難なものにしがちですが、お手ごろな値段と思うと自分が今好きなデザインを気兼ねなく選べるし、普段たくさんつけられますよね。

おうち時間もしばらくはこの子達をつけて楽しめそうです♪



What's New

Read More

Feature

Ranking