働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしく 自分を楽しむ

職業:クラシックバレエ講師&管理栄養士
My favorites:ファッション、美容、コスメ、筋トレ、料理、旅行

身長:159cm

美人度アップ!くびれシルエットのミディアムヘア【momoko_fashion】

自分でも出来る【スタイリングの仕方】もしっかり聞いてきました。
  • 美人度アップ!くびれシルエットのミディアムヘア【momoko_fashion】_1_1-1

    (左)

  • 美人度アップ!くびれシルエットのミディアムヘア【momoko_fashion】_1_1-2

    (後ろ)

こんばんは♡


コロナ渦で美容院を控えていましたが、もう限界っ!!笑、ということで、先日美容院に行ってきました。スッキリ(〃ω〃)


今回は、女性らしいくびれシルエットで、美人度アップなミディアムヘアです。


【髪の悩み】
・髪の量が多くモサッとしてしまうこと
・カラーが抜けやすく黄色くなりやすいこと


ベースは鎖骨の長さで、髪が多いのでとにかくレイヤーをたくさん入れてもらいました。顔まわりと頭まわりにレイヤーを入れて、前髪は顎が隠れる長さです。
美人度アップ!くびれシルエットのミディアムヘア【momoko_fashion】_1_2
(左ななめ後ろ)
カラーはアッシュグリーンに。
まだまだコロナが落ち着きそうにないので、美容院の間隔があくことを見越して、地毛の色と差のないトーンで、それでいて、春に向けて重くない仕上がりで、とても気に入っています(*´꒳`*)

おすすめです♡

【スタイリングの仕方】は、ヘアアイロンで内側の毛先を外ハネにワンカール、頭まわりは上に向かって内巻きにワンカール、前髪も内巻きにワンカールです。
仕上げにセット用のヘアオイルを手につけて、髪を触りながら馴染ませたら完成です!!

自分でもできるように、しっかりと聞いてきました笑。参考なると嬉しいです。


ではまた。友田でしたぁ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!