働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


2021デニムをアップデートしました 【my ワードローブ】

永遠の定番アイテムのデニムだけど、やっぱり「今っぽさ」もプラスしたい!そんな思いを叶えてくれるものに出会いました。
こんにちは、Fumikoですᴗ̈

久しぶりにデニムを購入。
デニムって、1本1本味があって経年変化も楽しめる相棒的存在。
中には15年履いてるものもあり、それはそれは長い付き合い。
デニム コーデ画像
春っぽさINしたかったので、イエローを。
新しく仲間入りしたものは、
AGOLDE/エーゴルドイー
LA初のデニムブランド
オーガニックコットンを使用したコットン100%デニム

コットン100%なのに張り感ありすぎず、それでいて柔らかすぎない、履いてて心地良い素材感。
「今っぽさ」のポイントは、〇〇すぎない!
・短すぎず長すぎない丈感
・ピッタリすぎずルーズすぎないサイズ感
・カジュアルすぎずきれいめすぎない感
  • デニム 画像

    薄すぎず濃すぎない色も今の気分。

  • デニム 後ろ姿画像

    程よくゆったりめのヒップ周り。

  • デニム 画像

    所々のダメージ感がちょうど良い。

〇〇すぎないことが「今っぽさ」を出してくれてるのかな。


この丈感だと、ローファーとのバランスもうまくとれそう。


日常に寄り添ってくれるデニム 、いろんな着こなしで、楽しみたいな。

定番品のアップデート、気分も一新されそうです♡


最後までご覧いただきありがとうございました⍢


Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢
→@fstandard.fumiko



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!