働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「年齢に応じた変化」と「自分の美しさの軸」の両方を大事にする女性を目指しています。

職業:コンサルティング会社勤務
My favorites:美容、ピラティス、カヤック、旅行、読書

外資コンサル会社に勤務する1児の母です。

身長:155cm


ヘアケア商品のご紹介

アウトバスで使用しているヘアケア商品をご紹介します
愛用しているヘアケア商品をご紹介させていただきます!
ヘアケア商品のご紹介_1_1
前例は髪につけるもの。
前例左:オージュアエイジングケアイミュライズ
前例中:ケラスターゼソワンオレオリラックス
前例右:Moiiオイルレディアソリュート

後列は頭皮ケア
後列左:資生堂アデノバイタルスカルプエッセンス
後列中:アンファースカルプDボーテ スパエッセンス
後列右:シスレーヘアリチュアル フォーティファイング セラム フォー ザ スカルプ

モイオイルは、Marisol で見て購入しましたが、オイルでありながらもしつこくないつけ心地が大変好みです!

シスレーはなかなかなお値段なので(笑)週に2日程度で、他のアイテムと交互に使ってます。

シャンプーはメリットと中野製薬のものを交互に。
シャンプー前にブラッシングして、シャワーでお湯を1分以上髪を濡らしてからシャンプーを泡立てて洗っています。1分で意外に長い!

お風呂から上がったら、スカルプケアをつけて軽くマッサージして→オイルをつけたらすぐにドライヤーで完全に乾かす、最後は冷風で仕上げることを心がけてます。

グッズをご紹介しながらも、こう書くとやはり基本が大事であることを再認識します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!